※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruan
ココロ・悩み

育休中で体力が不足している不安。日々の生活で疲れることに戸惑いを感じています。

今3人目出産後の育休中で自粛生活の為
保育園を1ヶ月お休みしているのですが
毎日夜6時ぐらいになるともうクタクタに
なってしまいます😅💦
そんな大したことしていないのに
布団に入ると即寝です😂

産後で体力が回復していないのか?
産休中にだらだらしすぎて体力が
なくなってしまったのか??
このまま仕事復帰できるのか?
色々不安です😂

朝起きてご飯食べてなんやかんやして
昼ごはん作って食べて2時間ほど
虫捕りなどしに行ってお風呂入って
夜ご飯を作るとゆう感じの日々です💦
こんなんでクタクタになるのって
おかしいですよね😣?
太りすぎかな、、体力なさすぎて
悲しいです💦体力作り頑張ります💦

コメント

なつ

私は2人ですが、クタクタですよ😂笑
おかしくないと思います🥺
子育てハードです笑

3児ママ

子供みんな同い年ですかね?
年長、年少、赤ちゃんの3人です!

我が家も育休中のため保育園お休みしていてずーっと家にいます。上2人同時にあれこれ喋ってきて相手して、赤ちゃん泣いたらそっちみて…休む暇なくて疲れますよね💦ほんとなら日中は赤ちゃんと2人でのんびりの予定だったのに😓
うちは上2人勝手に寝てくれるので寝かしつけいらないのですが、赤ちゃんにおっぱいあげながらウトウト…10時半頃には寝ちゃいます😅