※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

明日の夜は焼肉です!毎月1回恒例で旦那の会社の仲間達とです!妻参加は私…

明日の夜は焼肉です!
毎月1回恒例で旦那の会社の仲間達とです!
妻参加は私だけなのですが旦那は毎回連れてってくれます。
女は私だけですが違和感なく楽しんで食べれます(о´∀`о)
その時によりますが2次回でカラオケも行く時もあります🎤🎶

旦那さんの会社の仲間達との交流って以外に無いものですか?

コメント

k(●´ω`●)

どうでしょう?
私も会社の同期の方たちとBBQ行ったり、ボーリング行ったり、ご飯行ったりしますよ〜♪
みんなまだ結婚されてなくて、私ともう1人結婚されてる方の奥さんがたまにいたりしますが…。
うちは旦那の同期の人がご飯食べに来たりもするので、結構楽しんでます(*´◡`*)

• rooto

rooto

楽しんでますね!

私も旦那の会社の仲間達とは仲良くしていたいので大切にしています!

• 6月10日
初めてのママリ🔰

羨ましいです〜😭

うちは 会社の飲み会とかは絶対連れてってくれないです(*ノД`*)・゚・。
会社の飲み会といっても 仕事飲みじゃなくて仲いい人達とのまぁプライベート飲みですよね、、それくらい連れてってくれてもいいのに…って飲み会って言われる度にいつも文句言ってやってます!笑

他の地元の友達との遊びとかにはいつも連れてってくれるのですが 会社のだけはダメって言われます🙁🙁

職場の方達とも結構いろんな方と会ったことあるし おじさんやおばさん、主婦の方が多くみんな優しいので 行きたいって言えばおいでおいで〜!って言ってくれる感じなんですけど 多分行ったら旦那さんがイジられたりするのでそれが嫌なんでしょうね😅笑

• rooto

rooto

うちの旦那は ほとんど毎日真っ直ぐ帰宅で飲みにも行きませんが月1で恒例での焼肉は!ですね!

私は仲間達の前でイジられてる旦那を見たり私が皆の前でイジったりしてます(笑)

ねこ汰さんの旦那さんの会社の仲間達も良さそうな方なのに なんかもったいないですね(^-^;

• 6月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちも飲み会は月1~2回くらいで それ以外は仕事終わったらすぐ帰ってきます😊👍🏻

楽しそうですね!
    うちの旦那さんは基本友達とかといてもイジる側で 人にイジられることもあまりないので恥ずかしいんだと思います(笑)

職場自体30~40代くらいの女性が多くて 妊娠出産経験ある人もいるので 行けば話し聞けたりしていいのになぁとは思います😭
    いつも仕事の時とかに教えてもらったこととかを帰ってきたらわたしに教えてくれるんですが やっぱ直接聞けたほうが、って思っちゃいます(笑)

でも喫煙者多いので やっぱ飲みの席だしわたし行くとそのへんがあれなのかな?って感じで😅😅

9月に職場の仲いい人を集めて結婚のお祝いパーティーみたいのをしてくれるみたいで それはわたしも参加していいって言われたのでそれを楽しみにしてます😊🌻💕
    まぁその場のノリかもしれないですし その頃にまだ覚えててほんとにやってくれるのかは謎ですが(笑)

• 6月10日
プラム子

うちは結構交流がある方だと思います!

妊娠前は会社のバスケ部には毎回参加していましたし、野球やテニスの社内大会で仲良くなった先輩方から、いろんな世代の社員の方がくる飲み会やBBQにも奥さんも一緒にって声をかけてもらえてます(o^^o)
同期さん達ともLINE交換して、連絡とりあったりしてます♡
結婚して友人のいない土地に引っ越してきたので、会社の方々に優しくしてもらえてありがたい限りです(;ω;)✨

会社のスポーツ大会で娘と応援いったらそのあとの打ち上げ焼肉や飲み会に誘っていただけたり、上司から子供と奥さん連れといで〜と食事ごちそうなったりします!
社長から、娘と私に商品券とかいただくことあります(笑)
会社の奥様がたはみんな35歳〜60代なので、私だけ1人25歳で年はなれてるのでよくしていただけて感謝しています☆