※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

みなさんは親戚などが妊娠中から何かプレゼントあげますか?😊一般的には…

みなさんは親戚などが妊娠中から何かプレゼントあげますか?😊一般的には出産祝いだけなのかな?とは思うのですが、
私の妊娠中、義姉がプレゼント(私用のジェラピケのスリッパと赤ちゃん用のベビーギャップの洋服男女どちらでも着られるデザイン)をくれて、生まれてからも出産祝いを頂いたので何か渡したいなと思ってます✨
ちなみに義姉は2人目妊娠中で、34歳です!
何がいいですかね〜?🥺

コメント

あちゃん

私は義姉に安産お守りとプレゼントの候補の写真送って
妊娠線予防クリームとかマタニティ用の服贈りました!
お互い子供のよりママのをプレゼントし合いました!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

今回もありがとうございます😭💓
    お守り!!それは絶対ですね✨
    なるほど😳写真送るのいいですね!
    たしかに妊娠中はママが使えるものの方が嬉しいかもですね❤︎

• 5月7日
はじめてのママリ

赤ちゃんのものって、なかなかデリケートな事なので生まれる前に上げにくいなーと思っちゃいます(;´∀`)

第二子となるとなおさら何でも揃ってるだろうし…

私も妊婦さん向けのケアグッズとか抱きまくらとか、もしくは上の子におもちゃとか(ママがつわりで大変なときにも一人で遊べるように)、上の子の年齢にもよりますが離乳食に便利なハンドブレンダーやダンスクの小鍋なんかはずーっと使えるし便利なので、

そんな感じで妊娠のお祝いを渡したりしてます。

あとは上の子がママの妊娠を楽しめるように、はじめてトークとかあげたことあります!心音ちゃんも良さそうですね。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんですよね🥺
    まさにそうなんです💦お家行った時もあれこれ揃ってたり、お洋服とかも好みありそうだし…
    上の子もう2歳なんです👧🏻ブレンダーとか良さげな家電も大抵持ってそうなんですよね…😢
    心音聴けるのいいですね✨候補に入れておきます!ありがとうございます😊

• 5月7日