※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後から私は旦那のズボンの中に手をいれたりスキンシップをとってい…

出産後から私は
旦那のズボンの中に手をいれたり
スキンシップをとっていて
さっきもしたら(やめて)と言われました
やめて はいつも言われます
そのあとに(性がなーなーになった男女はおわり)と言われ
私は悲しくなり無になりました
(ママだからダメ)とまで言われました
布団に横になっていると旦那がきて話しかけてきて
そのあともお風呂入ってると覗きにきたり
だけど、私は悲しいしイラついて(閉めて)と言いました
そっから向こうも部屋にこもりっぱなしです

私たちはでき婚で付き合って6、7回くらいで妊娠できました 妊娠がわかってから今現在までレスです

恥ずかしいのか、女として見れなくなってしまったのか…
とっっっっても悲しいです

みなさん
こんな場合どうしますか?

コメント

りっちゃんママ

私もデキ婚で付き合って半年で結婚して妊娠してから子供が1歳半までレスでした。
私に限界が来たので旦那に思ってること正直に伝えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったらわかってくれますかね…💧

    言って(もう女として見れない)なんて言われたら絶望です…😱😱

    • 5月6日
  • りっちゃんママ

    りっちゃんママ

    やっぱり夫婦でも元は他人だし価値観も違うし合わないのは当たり前だと思うのですが、せっかく夫婦として一緒にいるならちゃんとお互いの気持ち伝え合うこと大事だと思います😭
    私も伝える時本当に怖かったです、、
    「もうお前とはできない」なんて言われたら私死んじゃうんじゃないかと思いました、、(笑)
    でも伝えたら、旦那もしなかった理由はっきり言ってくれました。
    私はもうできないって言われたら、「じゃあ彼氏作ってもいい?」って旦那に言うつもりでした。(笑)

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えることって大事なんですね😊😊💡
    夫婦ならとくに…(^^)

    わかりました!
    伝えてみます
    ありがとうございました\(^^)/✨

    • 5月6日
  • りっちゃんママ

    りっちゃんママ

    不安だと思いますが、、
    1人じゃないですよ!😭
    同じような悩みの方たくさんいますから!!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    先ほど伝えたら
    旦那も素直に色々言ってくれました!
    安心というか気持ちが楽になりました!

    • 5月6日
  • りっちゃんママ

    りっちゃんママ

    本当ですか!よかったです😭✨

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました(^^)

    • 5月8日
Boo

わたしは逆にスキンシップとして胸とか触られるの嫌いなので、普段から触るのではなくて、タイミング取れそうなときに触ってあげればいいと思います💦

ママだからだめというのは、子どもの前だから…とかじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人でいるときもすぐ(やめて)と手を叩かれます💧

    そうなんですかね💧
    私は(私以外はok)ととってしまいました…😭😭

    • 5月6日
  • Boo

    Boo


    二人だからタイミング取れる訳ではないと思いますよ💦いつでも触ってこられるのは不快でしかないです。わたしはベッドでとか、お風呂入ってからとか、雰囲気ある感じなら触られてもその気になります!

    うちは子どもが起きていたり隣で寝ているときは、夫の方が気にしてそういうことはしないです。男性の方がデリケートなのかもしれないですね。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど
    そうなんですね💧

    教えていただきありがとうございました(^^)

    • 5月6日
みかん

うちは上の子が半年くらいで旦那が元カノと連絡取り合って一度遊んでたことがあったんですが、他に気が入ってるとき冷たかったです。
そういうのは大丈夫ですか??😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのはないと思います💧

    ありがとうございます!

    • 5月8日