※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家族・旦那

私が出産で入院中、旦那と息子は家でお留守番。そこに義両親が連絡も無…

私が出産で入院中、旦那と息子は家でお留守番。
そこに義両親が連絡も無しに勝手におしかけ、息子を外へ連れ出し、ファミレスなど連れて行ったらしい。

いくら私が居ないとは言え、家にくるなら連絡くらいして。

というか!そもそも!このご時世!
緊急事態宣言真っ只中に急に人ん家に押しかけるなんてありえない!
こんな中、人の子供を勝手に連れ出すなんてのもありえない!
それを容認する旦那も旦那だし!
これでコロナに感染でもしてたら、今まで散々自粛生活してたのが全部無駄!こんな悔しいことあります?

こっちは今から新生児を連れて帰るっていうのに!

一気に信用失いました。

怒りで気が狂いそうです。

皆さんならどうしますか?
怒りますか?何も言わずにどうもと伝えますか?

コメント

mama

連れて行く義両親も旦那さんもありえないです😣

私ははっきり言ってしまいます💦
ですがまず旦那にぶちまけます!あんたもあんたの両親もありえないし常識なさすぎ!と…

• こ

本当にありえないですよね!旦那のこと信頼して任せてたのに、本当にショックで仕方ないです!

旦那には全部ぶちまけます!

もう義両親と縁切りたいレベルで信用失いました!
    人の命がかかってるのに!

• 5月5日
4k..mama

無断で家に来るのも許せませんが、ファミレス連れて行くのはほんと無理です😨💔
そんなことされたらブチギレます💔💔

• こ

コロナがなければ、まぁ連絡ぐらいは欲しかった〜で済んだんですけどね、、、
    このご時世にこの行動はありえないですよね😱
    衝撃すぎました😭💦

• 5月5日
ままり

私も入院中そんな感じだったみたいですよ(笑)
嫁のいないところで存分に可愛がったんだろうと思います。笑
私はもう下の子が1歳9ヶ月なので時期が違うのもあり何も言わなかったですが、良い気はしませんでした。
ただ、もともとアポ無しで来る家系なんでね。諦めてます。

私が今同じ状況だったら、旦那にクッッソ怒ります。
外でご飯食べて感染して新生児にうつってもしものことがあったらあんたのこと許さないから。って間違いなく言ってしまいます。
義母さんには何も言わないけど、旦那にはキレますね。
義母さんがどんな生活してるのか分からないですし。
私の家族は買い物の回数も減らして仕事以外家から出ないし、親も妹たちも持病があるため徹底しています。なので会うことに抵抗はないのですが、義家族は、、ね。そこまで聞けないですし。笑
この時期外食なんて本当に信じられないし、子ども連れて行くなんて私も本当に許せないです😅

• こ

本当にコロナがなければ、連絡くらいは欲しかったけども、まぁありがとうございます〜!で済んだんですけどね💦

今の状況じゃありえないですよね😱

これから新生児を迎えるからと散々自粛生活をして気をつけてきたのに😭

義実家が今どんな生活してて、コロナになろうがなんだろうが勝手にどうぞ、ですが、人の子供を巻き込むなんて本当に許せないです!😡

• 5月5日
a

ありえません!😂😂
なにを考えてるのか、、危機感がない。
私なら、義理親には言えない気がする…
旦那に文句言ってやります💢💢💢💢