※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
産婦人科・小児科

三重県名張市でオススメの小児科は、なばりこどもクリニックやみらいのこどもクリニックがありますが、他にもおすすめの病院があるかどうか教えてください。

三重県名張市でオススメの小児科を教えてください✨

今までかかりつけの病院をなばりこどもクリニックにしていたのですが、先生の体調不良により病院を変える予定です。
駅前のみらいのこどもクリニックは受診したことがあるのですが、以前の病院に比べて先生と合わないように感じます💦予約は便利で好きです。

他にオススメの小児科はありますでしょうか?
ぜひ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

かとう小児科に予防接種で通ってます。
先生はおじいちゃんって感じで看護師さんはちょっとキツいです。設備も新しい感じではないのでみらいのこどもクリニックに変えようと思ってます!でも待ち時間は短いかなって思います。

おすすめじゃなくてごめんなさい🙏

  • なー鹵

    なー鹵


    かとう小児科さん聞いたことあります✨
    看護師さんちょっとキツイのは何か嫌ですね💦
    他の病院の情報が全く無いので助かりました!
    コメントありがとうございます😊

    • 5月9日
❄シロクマ🐻

お久しぶりです!
森川病院の時のアップルパイです😁

わたしも名張こどもクリニックかかりつけだったのでこれから病院どうしようかなって悩んでたところです。

ミライさんはちょっと私は苦手で合わないので加藤さんに行ってます💦
けど、上の方と同じくベテラン風の方は冷たい感じです😭
若い受付の方は優しかったです😆

名張こどもクリニックの
看護師さんたちの優しさとかを
知ってると違う病院に行ったら
温度差めっちゃ感じてしまいます😂

  • なー鹵

    なー鹵


    わ〜!お久しぶりです!
    コメントいただけてめっちゃ嬉しいです😆

    名張こどもクリニックめっちゃ良かったので、他に行くと何だかな〜と感じちゃいますよね💦
    スタッフさん優しいし、部屋も分かれてるし至れり尽くせりで大好きだったので病院変えるの正直嫌です😱
    今度何かあればチャレンジで加藤さん受診してみます!笑

    • 5月17日
  • ❄シロクマ🐻

    ❄シロクマ🐻

    こどもクリニック
    めっちゃいい病院でしたよね😣
    再開してくれたらいいんですが😖

    加藤さん、、
    何故かいつも検温もないんです💦
    検温しないのって他の小児科では普通なんですかね?💦
    名張こどもクリニックでは当たり前にあったから「ん??」と思ってしまって😅

    胸を張っておすすめ出来る病院ないのが悲しい!笑笑笑

    • 5月17日
  • なー鹵

    なー鹵


    え!?検温ないんですか?
    大人の内科でも検温はあるのに💦
    家で測って当たり前って感じなんですかね?😅

    名張こどもクリニックの先生の体調回復と再開を願うばかりです🥺

    • 5月17日
  • ❄シロクマ🐻

    ❄シロクマ🐻

    ないみたいなんですよ😅
    うちは1度もされたことないです、、

    ほんとですね😫

    そういや一歳半健診行かれました?🤔

    • 5月17日
  • なー鹵

    なー鹵


    検診行きましたよ〜😃
    普通にやってました!笑

    • 5月17日
  • ❄シロクマ🐻

    ❄シロクマ🐻

    やってるんですね!!
    うちも行ってきます!笑

    • 5月17日
  • なー鹵

    なー鹵


    3月末頃に4月の検診あるか不安だったので市役所に電話したら、3月もしたし4月もすると言われました🤣
    マスク必須でしたが、上の子と同じ感じで普通に検診ありましたよ〜

    • 5月17日
  • ❄シロクマ🐻

    ❄シロクマ🐻


    緊急事態宣言でてるし
    ないと思ってました🤣💦
    来月いってきます✨😆
    なかなかめんどくさいです。笑

    • 5月17日
  • なー鹵

    なー鹵

    私も時期ずらすのかと思ってたら、普通にありました!笑
    めんどくさいですよね〜笑
    私は受付時間のギリギリに行って待ち時間少なめにしました🤣
    来月なら今より更にコロナ落ち着いてるかもですね✨
    気をつけていってらっしゃいませ〜😃

    • 5月17日
  • ❄シロクマ🐻

    ❄シロクマ🐻

    おはようございます!!
    今日からこどもクリニック午前だけ再開したらしいですよ❤

    • 5月20日
  • なー鹵

    なー鹵

    情報ありがとうございます💕
    今予約サイトも確認してきました!
    先生のお体は心配ですが、とりあえず再開嬉しいです😊

    • 5月20日