※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん*°
お出かけ

皆さん、妊娠中に旅行は何ヶ月頃まで行きました(o^^o)?来月近場でいけた…

皆さん、妊娠中に旅行は何ヶ月頃まで行きました(o^^o)?
来月近場でいけたらなぁって思っていますが、8ヶ月に入るけど大丈夫かな💦と思って(>_<)

コメント

かなま

安定期の時期に行きました。
車で片道1時間半位の距離でしたが、休み休み行きました(^o^)
赤ちゃん産まれると、ゆっくり旅行は無理なので、楽しんでくださいね(^^)
温泉の場合は、成分によって、ダメな場合もあるので、確認して、家族風呂や露天付きのお部屋を利用すると良いですよ(^o^)

• かおりん*°

かおりん*°

返信ありがとうございます(o^^o)✨
    温泉は成分も気にしないといけなかったですね(>_<)💦
    すっかり忘れていました!
    家族風呂いいですね(*^o^*)♪♪
    まだ予約はしていないので探してみます(っ´ω`c)♪

• 6月9日
mako

初めまして☆私は7ヶ月くらいに最後に海外へ行ってました!! いちようお医者さんに確認はして行きました。子供が産まれてからは当分は行けなくなるので、今のうちに行っておくべきですよ(^_^)

• かおりん*°

かおりん*°

海外!すごいですね(゚O゚)!
    子供産まれたらなかなかいけないですよね〜(>_<)
    新婚旅行行ってないので、近場で無理のないところ探してみます(o^^o)♪♪

• 6月9日
  • ルカルカ

ルカルカ

私は8ヶ月の時に群馬~上野動物園、ディズニーランドと車で2泊で行きました。
    そのあと嵐のライブにも行きました。
    先生に確認してから行ってきましたよ。さすがにライブは苦笑いされましたが。

やはり生まれてからだとしばらく行けなくなるので、無理せず楽しんできてください。

• 6月9日
  • かおりん*°

かおりん*°

群馬から上野ってかなり距離ありますよね!!Σ(・ω・;|||
    ライブまで、すごいアクティブですね✨✨
    飛び跳ねるとかはダメって言われそうですけど、ライブもすごい気分転換でいいですね(*^o^*)!!
    ありがとうございます(っ´ω`c)♪

• 6月9日
パーマン

8ヶ月入って結婚式and旅行いきました(*´꒳`*)静岡から高知へ飛行機で。体調がよければ、今のうちしかないと思います〜!!!

決してムリはせずに、楽しんでくださいっ♪

• かおりん*°

かおりん*°

返信ありがとうございます(o^^o)♪
    両方行ったんですね(*^o^*)✨
    私はまだ新婚旅行行ってないです(^_^;)
    車で移動する予定で、神奈川から箱根か山中湖とかかなって考えてます(^.^)♪
    飛行機は、、勇気がいりますね(>_<)💦
    楽しんできます(^^)!ありがとうございます(っ´ω`c)♪

• 6月9日
MISO

8ヶ月で県内にプチ旅行に行きましたが、結果的に旅行中、9ヶ月になってしまいましたσ^_^;行く前に先生に確認をとってから行きました(^ ^)今はマタニティプランとかあるのでいろいろ見ると楽しいですよ(^o^)/あと事前に妊婦だと言っておくと配慮してくれるところもあります(^ ^)

• かおりん*°

かおりん*°

9ヶ月だったんですね(゚O゚)!かなりお腹大きいときですね!!
    先生が厳しいので、自己責任って言われるかダメって言われそうで💦聞きづらいけど聞いてみます(>_<)笑
    マタニティプランだと安心ですね(*^o^*)
    確認してみます(。・ω・。)!!

• 6月9日
MY

8ヶ月のときに新婚旅行で沖縄いきました( •̀ .̫ •́ )✧
先生には何も聞かずに自己責任でいきました😅😅

• かおりん*°

かおりん*°

沖縄いいですね!!行きたいですー(>_<)!
    でも飛行機は多分乗る勇気がないですね。。Σ(・ω・;|||
    先生に聞くと反対されそうで、やっぱり自己責任になりますよねぇ(; ̄ェ ̄)

• 6月9日
k3k3

私は行きませんでした^^;
特に問題のない妊婦でしたが、産院では旅行はいかないようお話がありました。でも行かなくて正解でした。昨日平気でも、1日すぎると体調が悪くなってることが普通の生活でした。

• k3k3

k3k3

もし行かれるなら、宿泊先や観光先でいける病院をあらかじめチェックしておくことをおすすめします。m(__)m

• 6月9日
  • かおりん*°

かおりん*°

私も正直体調に波があるのですごい乗り気ではないのですが、、旦那が泊まってのんびりするだけでもどう?って言ってくれて(>_<)
    病院もチェック大事ですね!妊娠中の旅行って色々大変ですね。。(>_<)

• 6月9日
でーる★

9ヵ月に入ってからも行きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟw

• かおりん*°

かおりん*°

双子ちゃんママなんですね(*^o^*)
    双子ちゃんで9ヶ月で旅行はすごいですね(>_<)お腹も2倍大きそう(O_O)!

• 6月10日