※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の携帯で社員旅行のカラオケでコンパニオンが歌っている動画を見つけた。コンパニオンって何?男の集まりで気持ち悪かった。

さっきちらっと旦那の携帯を見たところ社員旅行のカラオケの旅館のやつに?おばさん的な?コンパニオン?(まあ若くはなかったです、、)が歌ってる人を軽くおさわり?してるみたいな?動画が出てきました

コンパニオンってそもそもなんですか?😂
えー男の集まりって感じーきもーって思ってそっと閉じましたが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の携帯にもありましたよー
引きますよねー
社員旅行で旦那本人ではなく義父がおさわりというか肩組んだりしてました笑

コンパニオンは楽しめるようにおもてなしする仕事らしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな感じなんですねー男の集まりの会社なのでそんなものですよねー、、

• 5月14日
りつき

コンパニオンさん、お酌したりお話したりしてくれるので、偉いおっさんがいる飲み会で居ると酌回りやめんどい絡みしなくて済んでめっちゃ楽です。

女同士でもお話してくれたり、逆にお話したくない雰囲気を察知すると絡まないでいてくれるので、コンパニオンさん自体はプロ!って感じなんですが、酔ったおっさんがコンパニオンさんに絡んでる図って確かに外から見ると引いちゃいますよね💦

私も実際お会いしてなかったらドン引きだったと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!自分がいる宴会ならとても助かります🙂まあそんなもんですよね、、男の人の集団って😅

• 5月14日