※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エイト☆ママ
妊娠・出産

昨日から下腹部に違和感と出血あり。前駆陣痛か不安。痛みが強くなり泣きそう。前駆陣痛でしょうか。

昨日から同じ様な質問になりますがすいません😰


今週の火曜日検診があり内診グリグリしてから下腹部に違和感ありで、夕方少量のオリモノに混ざった出血!

内診したからよと母親に言われその後普通に過ごす。

その日の夜中腹部の痛みで目が覚める、
そこから朝の10時ぐらいまで3分間隔で痛みがあり、
まだまだ我慢できる程度、
皆さんに質問させて頂いたら前駆陣痛かもとの事だったので
病院に連絡、
出血はダラダラじゃなければ大丈夫との事で
まだ我慢できる痛みなら様子を見ましょうという事だったのでその日は、犬の散歩で運動がてら1時間半ぐらいウォーキング!
今日の夜中1時またまた下腹部痛みで目が覚める

今回の痛みは昨晩の倍以上の痛みで、ふぅーふぅーと呼吸してないと我慢できないぐらいの痛みが波の様に押し寄せる!

これってまだまだ前駆陣痛なんでしょうか!

今も痛みで泣きそうです( i _ i )

コメント

かちん

まだ規則的な間隔じゃないので
もう少しでしょうね(^_^;)

  • エイト☆ママ

    エイト☆ママ

    やはりまだですかね〜〜

    もうそろそろきてほしいです。

    • 6月9日
haru-boo68

もう陣痛来ましたかね??
私は本陣痛の時は痛くて眠ることができませんでした。
なので、私的判断は痛みがあっても眠れるか眠れないか…です(^_^;)
良い陣痛が来るといいですね。。
私ももう陣痛来て欲しい…

  • エイト☆ママ

    エイト☆ママ

    まだまだ10分間隔じゃないので前駆陣痛だと思います!

    でも痛くて痛くて寝れません😰

    • 6月9日
  • haru-boo68

    haru-boo68

    前駆陣痛でも眠れないくらい痛いと辛いですね…
    間隔短くなるといいですね。。

    • 6月9日