※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏用のパジャマと腹巻き付きのものを探しています。西松屋、ユニクロ、ベルメゾンなどのお店でおすすめがあれば教えてください。

1歳5カ月の女の子のママです。
暑くなってきたのでパジャマを慎重しようかなーっておもうんですが、おすすめのお店あったら教えて欲しいです!
夏もお腹の腹巻つきのもののがよいのでしょうか?
検討してるのは西松屋、ユニクロ、ベルメゾンなどの安いところです(>人<;)

コメント

まー

バースデーのパジャマ、安いしシンプルで可愛い物も結構ありますよ✨
うちの子はとんでもない寝相で、布団なんて一瞬で蹴散らす為、真夏も腹巻付きのパジャマを着ていましたよ🙆‍♀️

りさ

ユニクロは腹巻きないですが横のボタンでお腹出ないように出来るので良いですよ!
うちは愛用してます!

り

ユニクロおすすめです😊
ボタンが両腰にあるのでお腹は出ません!
腹巻つきは暑そうだなと感じる時もあります💦

haru

西松屋の腹巻付きのパジャマ着てますが、ここ数日の暑さでも蒸れて子どもがじんわり汗かいていたので、今日からユニクロパジャマで腹巻きなしにしました!