※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

博多に住んでいる方、不妊病院のオススメありますか?夏に転勤で博多辺りに行くかもしれないので知りたいです。

福岡の博多に住んでる方は、どちらの不妊病院に通われていますか❔オススメの病院ありますか❔夏に転勤で博多辺りに行くかもしれないので知りたいです😄

コメント

☆つくし☆

博多ではないのですが、会社の上司が北九州のセントマザー産婦人科医院で人工受精をしてお子さん2人授かったとのお話を聞きました(*^^*)お二人共こちらの医院でお世話になったとの事で、各県から来られる方も多いと聞きました(^^)
不妊治療に力を入れてる有名な医院との事でした☆
博多からですと、新幹線の土日往復割引切符で片道1500円程だと思われます☆
ご参考までに(^^)
赤ちゃん来てくれるとイイですね♡

• 美樹ティ

美樹ティ

今、北九州にいるんですが博多に行ったら通うのが大変なので博多で探す予定です。

• 6月9日
まー

蔵本ウィメンズクリニックは不妊治療専門の病院です(*^o^*)
友達が通ってましたが2ヶ月ぐらいで妊娠しました!!
私も博多に住んでて行こうかなって思ってましたが宮崎に引っ越したので通えず(>人<;)

博多駅東にあるので、良かったら調べてみて下さい♡

私も不妊治療してやっと授かったので、妊娠菌置いときます♡

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとぅございます😉
    蔵本ウィメンズクリニックですね❗2ヶ月で妊娠だなんてスゴい😆調べてみます✌
    妊娠菌いただきます😌

• 6月9日
TWINS

私は中央レディースクリニックに通って三周期目です。

今回こそと思い、排卵が二つとのことで生理予定日までソワソワですが、今回リセットしたら引越しのため蔵本ウイメンズクリニックに変更するすることになっています。

口コミをネットで調べられてから、受診なされるのをお勧めしますよ(ˊ˘ˋ*)

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとぅございます😄
    調べてみたら中央レディースクリニックは天神みたいですね✌博多あたりに引っ越しされるんですか❔近いほうが良いですよね🎵
    はい、口コミチェックしたいと思います❇

• 6月9日
  • TWINS

TWINS

天神ですね!

病院選びで精神的な負担も変わると思うので、わたしは蔵本ウイメンズクリニックに移行して少しでも安定すればなーと!

博多区に引っ越しましたよ(๑・㉨・๑)

• 6月9日
  • 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね😄
    病院との相性もありますよねー💦今はタイミングを診てもらってるんですか❔
    私も去年の夏は博多に住んでたんです❗でも、また博多に引っ越すかもでして😉

• 6月9日
  • TWINS

TWINS

いま、クロミッド服用しながらタイミング法してますよ!

そーなんですね!
    お互いがんばりましょう!

• 6月9日
ぺんぎん🐧

県外から、蔵本ウイメンズクリニックに通ってます😃

前は違う病院に通ってましたが、なかなか妊娠出来ず、知り合いに紹介され、ステップアップするために通いはじめました。

私は体外受精でしたが、1度で妊娠できました✨
残念ながら流産になりましたが、また次もこの病院で頑張る予定です❗

博多駅からも近くわかりやすい場所ので助かります(^ー^)

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとぅございます😄
    県外から通われているんですね❗体外受精1回目で妊娠だなんてスゴいですね😆体外受精どのくらい金額かかりましたか❔

• 6月9日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

朝早くからだと辛い時もありますが、なんとか頑張ってます❗

1回も着床したことがなかったので、感動しました✨

私は体外受精と顕微授精もしたので、治療、採卵、判定などなど90万くらいかかりました💦

口コミや知り合いに、はじめから他の病院より高いとは聞いていましたが、自分でもびっくりしてしまいました😰

次で絶対妊娠したいです❗

• 6月9日
  • 美樹ティ

美樹ティ

朝早くからだと大変ですよね💦
    お疲れさまです😌
    着床したら嬉しいですよね😢やっぱり金額は高くなりますが技術に勝るものはないなら頑張りたいですよね🎵私は今週期から人工受精する予定です❗
    早く赤ちゃんに逢えますように❇❇頑張りましょー✊✊

• 6月9日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

お気遣いありがとうございます😚

自分は着床できないと思っていたので、検査薬の線が初めて見えた時には飛びまわりました😅

金額的に何回もできないですが、やはり技術があるからこその金額なのかなとも思います。

やっぱり自分達の赤ちゃん絶対欲しいので、主人と話し合い、できる限りは頑張りたいです✨毎回切実です😣

人工授精されるのですね❗
    必ず赤ちゃんは来てくれます😄
    はい、お互いに頑張りましょ~🎵

• 6月9日