※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

明日入院し、子宮口4センチで鈍痛あり。破水や陣痛はいつ頃来るでしょうか?前回の出産は超安産でした。

5月18日が予定日の2人目出産予定の経産婦です。

1人目が1歳10カ月 産前産後お世話になる予定やった実母が 病気で突然なくなり 頼れる人がほかにいなく、旦那が休みのGW中に産むことになりました。
明日2日に入院し、助産師さんの協力、指導のもと出産予定なんですが、今日の健診で子宮口4センチ 頭触れるよと言われました。

生理痛のような鈍痛がたまにありますが、もうすぐ陣痛きたり 破水したりするんでしょうか?

ちなみに1人目の娘は 破水から始まり 陣痛きてから7時間の超安産でした😀

コメント

ボコ

病院は近くですか??
もし不安だったら早めに病院行った方が良いと思います!私も1人目破水からだったのでわからなかったのですが生理痛の様な腰痛が続いたので病院に行ったらそのまま入院になりました。

私も1人目超安産だったので破水して出ちゃうといけないから少しでもおかしかったらすぐ来て!と言われてました😂

yurie

頭触れる程だったら近い気もしますが😣いつ何が起こるかわからないので準備しておいた方がいいと思います😣!!

ちなみに1人目
陣痛、9時間半、鉗子分娩

2人目
破水 2時間半、普通分娩

でしたよ😚😇💗

あき

結局 今日陣痛からの1時間ちょいで 普通分娩で出産しました。

予定日より16日早かったけど 体重2794グラムの元気な産声聞かせてくれて ほっとしてます💖