※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
その他の疑問

今週、帝王切開で入院予定です💡旦那さんが明日、日付が変わったので今日…

今週、帝王切開で入院予定です💡
旦那さんが明日、日付が変わったので今日何か食べたいものがあったら買ってくるけど何がいい??
俺の仕事が終わるまでに考えてメールしてって言ってくれてます💡

妊婦健診の後はランチに行ってるし、お菓子も食べてるし、アイスも買ってもらってるし、夜ご飯はオムライスにするし、何がいいか悩み中です。

豚まんかケンタッキーが食べたいな〜と思ってるんですが。

皆さんだったら何をリクエストしますか??
そんなに早く帰って来れないのと、旦那さんが次の日も仕事の為食べに行くことはできません。

コメント

ゆんぽぽ

もうすぐ待ちに待った赤ちゃんと対面できますね^ ^

私なら、夜ご飯があることを考えて、コンビニにあるやつでもいいからケーキ類を買ってきて〜って言うかもしれません(*^o^*)

入院中って、おやつが出る病院でもケーキは母乳がつまりやすくなるので、そんなに出さない所が多いと思うんです。笑
私の入院先は総合病院だったので、もちろんおやつなんかありませんでした(´-ε-`;)

• まさこ

まさこ

ケーキも考えてたんですが、旦那さん迷って困るだろうな〜とか、前にケーキ食べた時にすごいお酒の匂いがしたのがあって、それを知ってるので買うの大変だと思うので💦

個人病院で出産予定で、おやつもあるみたいです💡

• 6月8日
ぴよちん

私ならピザかケンタですかね!

産後ピザ食べたらおっぱいにしこりできてしまったので( ゚д゚)

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    ケンタッキーも悩んでて、今ふとたこ焼きもいいな〜と思ってて。

• 6月8日
クウネル

私はミスドでした!!妊娠中、甘いものが食べたくて食べたくて、でも控えてたので産後におもいっきり食べたくて(笑)

あとは、けっこういいお値段のお寿司、旬のフルーツ…など日替わりで買ってきてもらってました☻

• クウネル

クウネル

ちなみに、うちの産院は毎日おやつが出てたので、ケーキやら和菓子やら毎日食べてましたよ!!

• 6月8日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    産後ですか?

• 6月8日
  • クウネル

クウネル

ごめんなさい、産前のお話でしたねヾ(´ε`;)産後のことと勘違いしてました…。

• 6月8日
  • まさこ

まさこ

いえ、ありがとうございます!

• 6月8日