※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのろん。
妊娠・出産

妊娠14週3日ですが、まだ胎動を感じません。旦那さんによると、お腹に耳を当てるとポコポコ音がするそうです。お腹もちょっと出てきています。14週近くのお腹の写真を見せていただけませんか?ありがとうございます♪

今14w3dです*\(^o^)/*♡
まだ胎動は感じないんですが
旦那さんが言うには
お腹に耳を当てると
ポコポコと音がするそうです☺️💕
あとちょっとほんのちょっぴり
お腹が出てきました✨✨
14週近くのお腹の写真
見せていただけませんか☺️✨✨

コメント

まめママ

こんにちは!
明日で15週で胎動待ちです(;▽;)
私は三つ子なのでなんの参考にももならないかもですが、ちょうど14w3dで撮ったのがあったのでちょっとお見苦しいですが...😭

りのろん。

三子ちゃん😳💕💕
すごい奇跡の奇跡×100..0✨✨
貴重なお写真いただきありがとうございます😂💕💕
そして同じタイミングで写真撮ってたのですね笑😙✨

結構お腹出てますね😳✨✨👌

まめママ

同じタイミングなんてちょっとうけますね(´•ω•`)(笑)

そうですねー♡
仰向けでもぽっこり程度に出てきました(*´ω`*)

りのろん。さんの旦那様、お腹がポコポコするのがわかるってすごいですね😍
赤ちゃんに関わろうとするパパの姿は癒されますよね💓💓

りのろん。

本当ですね😂💕

ぽっこりでもちょっと
嬉しいですよね(*☻-☻*)♡♡
もう胎動は感じますか?☺️💕

旦那さんは喜んでて良いんですが
ちょっとズルい😙💕
私も聞きたいけど聞けないので😂💕

まめママ

出てきたお腹を見ると、妊娠してるんだな〜って改めて感じますね😢💓

胎動はまだです...(;▽;)
うっすらぐにゃーって動く感じがするんですがまだはっきりとはわからなくて...😭😭

確かにそうですね😁💓

りのろん。

そうですね☺️💓💓
無性にお腹をさすってます👀✨

わぁ☺️✨でもぐにゃーって
感じられるだけで羨ましいです😳✨✨
早く感じられるように
なりたいです😂💕
もう楽しみで仕方ないです😖💕

まめママ

私も無意識に触ってますよ〜💓
エコーを見て可愛いな〜なんて
思ったり...(笑)

きっとお互い胎動感じるまで
もう少しですね(´•ω•`)💓
一緒に頑張りましょうね💓

りのろん。

分かります💕
エコーで見るとニ頭身で
まるでドラえもん笑☺️💕
可愛くてしょうがないですよね😁💕

そうですね♡
もうすぐですね👌
頑張りましょう✨✨

キティコ

今14w3dです!
嬉しくってコメントしちゃいました(人●´ω`●)
旦那さんわかるんですねー‼︎
私も早く胎動感じたくって暇さえあればお腹触ってますが、全く笑
12w5dの時に撮った写真なので参考にならないかもですが、あんまり出てきてないです(;ω;)

ゆままん

写真はないですが、14w位ならまだあまり目立たないですよね。私は元々デブだったのでぶよぶよはしてましたが(笑)

りのろん。

わぁぁ😳✨✨✨
予定日一緒ですね☺️🌸🌸
私も嬉しいです♡♡

分かるみたいです😊👍
羨ましいですが笑
私もポコポコ聞きたい😙💕

私もそのころは太った?ん?って感じで全然でした😓
今もそこまで出てないんですが
ポッコリするだけで嬉しく感じます😖💕💕

りのろん。

そうなんです😖💕
まだ目立たないのでいつもお腹とにらめっこです😥💦
いつごろお腹目立ってきました?😳✨

ゆままん

私は最後の最後まで目立たずで(笑)ちなみに、本当にデブだったので、多少太った?位にしか見えなかったらしい。確か、9ヶ月くらいまで全く目立たず(笑)
プリがありました。これ、14w4dです。

りのろん。

え?😳でもちょっとポッコリして妊婦さんって感じですよ☺️💕
旦那さんとラブラブで
羨ましいです*\(^o^)/*♡♡

華那ちゃん🙉💓

14wの頃です*\(^o^)/*♡

ゆままん

これ、元々のお肉が(笑)

りのろん。

わぁぁ✨✨生命を感じます☺️💕結構出ていますね😳✨✨
羨ましい😙💕
お腹のさすりがいがありますね😁👍

りのろん。

やめてください😂✋
私も最近食べ過ぎてるのでもしや・・😰💦