※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

千葉市緑区や市原市でおすすめのケーキ屋さんはありますか?それともネットで買う方がいいでしょうか?

来月息子のファーストバースデーなので可愛いケーキを買ってあげたくて、千葉市緑区、市原市あたりでおすすめのケーキ屋さんありますか?
それともネットの方がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキ.jpで可愛くてアレルゲン除去もあって安心して食べされましたよ👍
大人でも素朴な感じで美味しかったです✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ

私の娘も先日1歳の誕生日に、市原の今津朝山のエリソンというケーキ屋さんで注文しました!
画像を送ればプリンターで印刷してくれます😊もちろん食べられます😊(大人がですが)

写真でもイラストでもなんでもいけるということなので、娘が大好きなコッシーとサボさんの間に娘の写真をはめ込んで(携帯アプリで作りました)すごく可愛いケーキを作っていただきました!

ただ今はコロナの影響で、ケーキの材料など制限があるそうです。
場所が遠いかもしれませんが、是非参考までに🌸

こんな時期だけれど、素敵な誕生日になりますように✨

• ママリ

ママリ

画像印刷は気になってました!
    コロナで大変ですが、せっかくの誕生日なので思い出に残るものにしたくて😊
    教えていただいてありがとうございます😄

• 4月23日
モンスター👾

市原市のGottというケーキ屋さん美味しくてとてもいいですよ!
姉ヶ崎駅の近くです🧸

• ママリ

ママリ

そうなんですね!

• 4月23日

ちはら台のぺるるのケーキはすっごい可愛くて美味しいです!立体ケーキやどうぶつのマカロンとか本当可愛いですよ🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですか!

• 4月23日