※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misan001
子育て・グッズ

赤ちゃんの体を拭くものについて、新生児から使っている沐浴ガーゼからタオルに変えるタイミングや替え時について相談です。



お風呂あと、赤ちゃんの体を拭くものってみなさんどんな物を使われてますか?

もうすぐ3カ月になる子供がいます。
ふと洗濯物をみて思ったのですが、うちは今新生児の時から大判の沐浴ガーゼ?を使っています。

いつからタオルにしようかな?と思いまして;^_^A
替え時みたいなのはありますか?





コメント

かねごん☆*+.

うちは新生児の時からバスタオルで拭いてます( ̄▽ ̄)

  • misan001

    misan001

    そうなんですね!うちもそうしようかな、、(´ω`)

    • 6月6日
たろすけ

うちは、新生児の頃からバスタオルです!
いただき物で、溜まっていたやつを出して、子ども専用で5枚ほど用意しています(^_^)/
肌にもいいかなと…今治タオルです★☆

  • misan001

    misan001

    今治タオルはものがよさそうですもんね、子供はタオルよく使うので新調しようかなと思います(・∀・)

    • 6月6日
deleted user

新生児のころからバスタオルです!
新しいフワフワしたものを用意してました(o^^o)

  • misan001

    misan001

    肌触り重要ですね!
    ガーゼ生地じゃ吸水性が若干追いつかないのでバスタオルにします✨

    • 6月6日