※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
その他の疑問

ホントなら今日SoftBankからのSIMカードが届くはずだったんですが、隣の…

ホントなら今日SoftBankからのSIMカードが届くはずだったんですが、隣の区の引っ越し前の住所宛になっていて(多分SIMカード申請中にSoftBankの請求書宛の住所変更をしたから)佐川急便から電話があり引っ越した旨を話したら、一度事務所に新しい住所に転送して良いのか聞いて折り返すと言われてまた掛かって来て、今度は事務所がSoftBankに聞いてから事務所から連絡します‼️と言われて中身がSIMカードなので連絡は少しでも早めに欲しい‼️と伝えたら分かりました‼️と言われてコレが19時の出来事で結局今日の折り返しはそれからありませんでした🙄

20日締めなので最低でも明日中にSIMカード切り替えないとムダに1ヶ月分携帯の請求が来るので、どうにか明日配達して欲しんですが届けてくれるんでしょうか⁉️
画像のは今私の荷物を保管してる営業所のなんですが受取や持ち込みの時間が7時〜とゆう事はこの時間にはもう営業所に電話しても大丈夫とゆう事ですか⁉️

コメント