※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

スプレキュア使用後の排卵タイミングについて心配です。初めて使用しましたが、予定日より早くおりものが出ています。使用方法に問題はないでしょうか?

スプレキュア使ったら36時間前後には確実に排卵しますかね😔?💦15日の18時に点鼻して、16日の夜にタイミングとのことでしたが、本来の排卵予定日だった今日排卵前のおりもののようなものがでてます💦💦

スプレキュア使うのも初めてでしたが全部使い切り鼻から大量に垂れてくるとかはありませんでした💦

コメント

ママリ

絶対ではないみたいで、
卵胞残っちゃう人もいるって先生から聞きました😢
おりものも目安にしかならないと思うので
排卵したかどうか
病院で診てもらうのが一番正確です😢

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️そうなんですね😨😨
    15日の時点で卵胞20mmあって、もう排卵間近ってことで処方されたんですけどいつも通りなら今日か明日くらいのはずで😂
    コロナの影響で余計な受診は病院側が減らしたいみたいで😔これは怪しい感じですね😂

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    排卵したかどうか気になりますよね😣
    基礎体温は併用されてますか?
    明日くらいから上がると良いのですが…🙏🙏✨

• 4月18日
  • おはな

おはな

1人目が生まれてからは基礎体温はかったことないんです😔💦色々と教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️とてもわかりやすかったです✨

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

お子さんいらっしゃると中々毎日同じ時間に測ったりというのは難しいですよね😣💦
    無事に排卵されますように…🙏💓

• 4月19日