※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ(。・ө・。)
妊娠・出産

出産前に吐き気や嘔吐がある方いますか?出産兆候か心配。昨日お腹を張らせて吐いたが、ただの疲れか食べすぎか。

汚い話すみません。出産、というか陣痛や破水の前に吐き気や嘔吐があった方っていますか(ToT)?

予定日1日前ですが昨日たくさん歩いてお腹を張らせてご飯を食べたあと全部吐いてしまいました😓
ただの疲れや食べすぎだと思いますが出産兆候じゃないかと少し期待しています…

コメント

a.a_tan

私陣痛中痛みが強くなったら吐きましたが、痛みに負けて嘔吐する人がいるって助産師に聞きました(´・∀・`)

• さあ(。・ө・。)

さあ(。・ө・。)

今のところ陣痛っぽいかんじはないんですが(ToT)!ただの食べすぎかなぁ…(ToT)

• 6月6日
6月ベイビー

私先程9時ごろ破水したのですが
破水する前吐き気があり、なんだろう。と思っていたら破水しました!関係あるのかわからないですが普段吐き気なんてないので兆候だったのかな?と思いました(^^)
陣痛くるといいですね♡

• さあ(。・ө・。)

さあ(。・ө・。)

今出産中というか入院中ですかね!頑張ってください!
    予定日超えそうな感じですが、陣痛もしくは破水来て欲しいです(ToT)

• 6月6日
rinrin

一人目のとき、陣痛中にいちど吐きました(^^;;

夜中に陣痛で病院ついてすぐ、陣痛室にはいる前に「なんか気持ち悪いです吐きそう。。」と言ってすぐに助産師さんにオケを持ってきてもらいました。
その後4時間ほどで出産しましたが、赤ちゃん降りてくるときになんか胃のあたりが気持ち悪くて吐いちゃう人はいるみたいです。

少しでも参考になれば(*^^*)
色々ご準備はされてるかと思いますが、出産頑張ってください!

• さあ(。・ө・。)

さあ(。・ө・。)

そうなんですね(ToT)
    今のところ破水も陣痛もなしですがこのあと来たりしないかなぁと期待中です( •́ .̫ •̀ )
    ただの食べすぎの可能性も( •́ .̫ •̀ )

• 6月6日
めろりん♡

6月4日に出産した者です。
陣痛中何度も吐きました(*´・д・)
最後の方は呼吸法もずっと続くので
のどが乾いてキツくて
水分を少しとっても陣痛と共に
胃を圧迫されて出てしまうそうです(´ ・ω・ `)
看護婦さんたちも慣れっこですし
対応してくれますよ!

出産不安もあると思いますが
乗り越えられます♡

• さあ(。・ө・。)

さあ(。・ө・。)

出産おめでとうございます!
    陣痛中はよく聞きます(ToT)
    やっぱり陣痛ないのに吐くのはただの消化不良とかなのかなぁと思い始めました(ToT)

頑張って乗り越えます!!

• 6月6日