※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

左下腹部にチクチクした痛みがあり、出血はないが気になる。10週5日で左下腹部だけに感じる。

10w5d 昨日から左下腹部らへんがチクチクズキズキ?な痛みがあります。普通に我慢できる程度ですが…。それを感じるのは左下腹部だけです。出血とかはないんですが、その痛みが気になります。

コメント

tomoko♡

わたしもその頃チクチクしました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )👍

子宮が大きくなってる痛さだと言いますが、
わたしは切迫流産でした( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )💦

不安なら病院行くのをお勧めしますが、
恐らく子宮が大きくなってる痛さかと思います。

• ea❤️

ea❤️

切迫流産のときは出血しますか??😭

• 6月5日
  • tomoko♡

tomoko♡

出血はしなかったです!😩
    ずっと同じ箇所がチクチクしてました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 6月5日
  • ea❤️

ea❤️

そうなんですね〜〜今日病院休みなのでまた明日も同じだったら病院行ってみます😭😭😭ありがとうございます😊💕

• 6月5日
  • tomoko♡

tomoko♡

いえ(๑•̀ω•́ฅ)💞
    子宮が大きくなってる痛さで
    ありますように😺💞

• 6月5日
チビ

私も痛んでました^_−☆
言われてるように大きくなってると思います!
今から少しの身体の変化も気になるようになりますが先生に相談しながら頑張って下さい(≧∇≦)

てって

全く同じ週数です😄
私も今日の朝お腹がちくちくしてました💦場所はおへその下あたりだったんですけど…きっと子宮が大きくなってる痛みかなぁと思ってます✨便秘もあるのでどちらかかなぁと😅
ちょうど明日が健診なので先生に聞いてみます😄
痛い場所によっても違うでしょうし心配になりますよね🌀