※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

佐川急便の対応中にパジャマが開いてしまい、配達のおじさんに胸元を見られた。後で鏡を見て気づきました。育児中の失敗エピソードを教えてください。

前開きパジャマ開けっぱなしで佐川急便の対応をしてしまった😭がっつり胸元見えてたー😭心なしから配達のおじさん目を逸らしてたような…
対応終わった後に玄関の鏡に映った自分を見て気づきました。

皆さんも育児中やらかしたー!みたいなエピソードあれば教えて下さい😂

コメント

りん

私もそんな感じなのですが、授乳中に宅急便がきたので急いで行って、後々自分をみたら授乳ブラで片乳出ていて、その上に薄いパジャマだったので、もろ乳首が浮いてました笑

いーいー

私も急な来客のとき慌てて、方乳出したまま玄関開けようとしたけど、直ぐ気付いて片付けました🤣

A☻໌C mama

私も宅配便対応が授乳中だったため慌ててボタンとめたのですが、対応後にボタンをかけ違えているために少しブラが見えている状況だったことに気が付きました😂
けっこう新生児期のママあるあるかもしれませんね、私の友人もやってしまったことあるようなので💦

ママリ

同じことしたことあります😂
授乳中にチャイムが鳴ったので急いで出たら、前開きパジャマの上3つくらいガッツリ開いてました笑

みほ

宅配便が来たので急いで対応しに出たら上ヒートテックで出てました🤣

• みほ

みほ

その日ニットを着ていたので家の中が少し暑くニット脱いでたのですが…

• 4月15日