※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後早めに退院し、娘が入院。後悔しています。

産後早めに退院された経験のある方いますか?😭

わたしがまさにそうです…産後2日で退院してしまいました…
今後身体に支障が出たらどうしようと今更後悔しています…

産後2日目で娘が別の病院に緊急搬送されてしまい、産後の不安定なメンタルだったこともあって、泣き続ける私を見かねて旦那が病院に頼んだとの事でした(正直泣きすぎて記憶がないです)
その後娘は一週間入院したのですが毎日お見舞いに行っていました。

我儘なことをしてしまったな…と今更後悔です

コメント

まっこ

2日くらい早めて貰ったことはあります。
退院予定日が主人が都合が悪く、その2日前が休みだったのでダメ元で頼んでみたら…先生の診察でOKでたら退院してもいいってことで診て貰い、子宮の戻りもいいし、帝王切開だったので傷の具合もいいから退院してもいいよと。

まぁ無理しないにこしたことはないですが、今からでもなるべく体は休めて下さいね。
私も3人目のとき未熟児で産まれた翌日すぐ手術だったり検査だったりで毎日病院行ってて、1か月後くらいにガクッと疲れが出てしんどくなりました…(´д`|||)

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️わたしも一応診察でOKは頂けたのですがやはり不安でした😭
    病院通いはとても体力使いますよね、お疲れ様でした😣
    ありがとうございます!できるだけ無理はしないようにします!

• 4月14日
mini

上の子のとき、3日目で退院しましたよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!☺️その後お身体の調子はどうでしたか?🤔

• 4月14日
  • mini

mini

私は結構辛かったですね😭会陰がおしりまで裂けて全然思うように動けなかったのと、産前5ヶ月安静にしていたので体力や筋力がなくて😢

• 4月14日