※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぼろ
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい。先に言っときます。今5ヶ月になる娘がいます。20時に…

愚痴らせて下さい。
先に言っときます。語彙力なくてすいません😓

今5ヶ月になる娘がいます。
20時に寝かせようとしても
覚醒してしまってなかなか寝てくれず
いつも23時にやっと寝てくれる感じでした。
それも添い乳で寝かせていました。
ですが今後の事を考えてそれは良くないかなと思い
寝なくてもいいから部屋を暗くして寝かしつけてました。
21時ぐらいに寝てくれたのですがすぐ起きてしまいました😓
泣いてたのですが目を擦ってて眠そうだったので
トントンしてれば寝るかなーと思ってたのですが
なかなか寝てくれなくて、ギャン泣きでした😭
でもこのまま泣き疲れて寝るかなーと思って
トントンし続けてたら旦那が寝室に入ってきて
呆れた顔して「1回抱っこしてあげたら?」と言ってきました。
そんな泣いたからってすぐ抱っこしても抱き癖ついちゃうし、
眠そうだったからそのまま疲れて寝ると思ってトントンしてた訳だし、そもそも抱っこしてあげたら?って言うならあんたが寝かしつけたっていいんだけど?って心の中で思ったのですが喧嘩になるのも嫌なので無視しました😅
抱っこしてあげたら?の一言にめちゃくちゃイライラしてしまいました😓
22時30分頃やっと寝てくれてリビングに行ったら
旦那がテレビ電気つけっぱなしで、イビキかいて寝てました🤷🏻‍♀️

コメント