※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

子供が風邪で鼻水がひどく、対処法を知りたい。病院はコロナで心配。明日かかりつけ医に相談予定。

いつもお世話になります。

子供が風邪をひいたみたいで
夕方38.27時ごろ37.7でした。
熱はそれほど高くないのですが
鼻水が朝からだらだらです。
黄色っぽい色で粘り気があるので寝る時に苦しそうで
お昼寝の時も短い時間で目が覚めてしまいました

夜ご飯もしっかり食べて
夜はミルクも飲んでぐずることなく寝ましたが

鼻詰まりが可哀想でなにか対処法はないかなと思います
皆さんのお知恵貸してください!

鼻水を吸う
部屋を加湿する湿度70くらい

はしてます

またコロナが流行っているのでうかつに病院には
行けないしでもつらそうだし行くか行かないか悩んでいます

明日朝イチでかかりつけ医に電話して聞いてみるつもりですが
みなさんならどうされますか?

コメント

s.t

うちも今鼻水出てます💦💦
ヴェポラップ塗って
頭高くしてあげてます😄😄