※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴10
妊娠・出産

帝王切開で出産後、体重が落ちないのでダイエット方法を知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

先日第二子を予定帝王切開で無事に出産しました。一人目も帝王切開だったのですが、産後思うように体重が落ちませんでした。一人目完母、二人目も完母です。帝王切開で出産された方、産後ダイエットの良い方法、いつくらいからどんな事をしたのかなど、参考にさせて下さい‼︎

コメント

さっちん⭐️

出産おめでとうございます(^_^)
私は10日に第3子を帝王切開で出産予定日です。
第1子が緊急帝王切開で第2子は予定帝王切開でした。
完母で育てましたが、1人目のときはあと2キロが減らず朝のウォーキング をしてました。 産後4カ月だと思います。
2人目のときは1人目より減りは遅かったのですが、ストレッチしたり上の子の相手をしてていつの間にか戻りました⭐️
今回はどうなるか分かりません💧
年齢も増えたし、努力して戻したいと思います。

• 柴10

柴10

やはりすぐに動かず4ヶ月位は体を休めた方が良さそうですね。ウォーキング、ストレッチ参考にさせてもらいますね☆
    帝王切開で3人目、尊敬します!私も一人目と今回帝王切開ですが、今回でもう体力の限界を痛感(。-_-。) 元気な赤ちゃんが生まれますように♡♡♡

• 6月4日