※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3日前に緊急帝王切開をして出産しました。3日後の今日でも動くのも大…

3日前に緊急帝王切開をして出産しました。

3日後の今日でも動くのも大変で私は傷が痛むのかと
思っていてロキシソプロフェンを病院に処方してもらいましたが3日目ですがまだ痛みます。歩くのはだいぶマシになりましたが良く考えるとこれは後陣痛なのでは?とも思い始め処方してもらってる薬を変えてもらった方がいいでしょうか?

コメント

りま

飲み薬より座薬のほうが効き目がいい気がしました!
帝王切開お疲れ様でした😳
痛いですよねえ🥲二日目から歩かされるなんてもう地獄!!!
とにかく歩け歩けと言われるので、ひたすら耐えてました🥲
痛い時は我慢せず薬飲んでください〜😭