※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちょす
妊娠・出産

17週で里帰り出産をやめて、大平産婦人科で分娩予約を考えています。二人目の子供の陣痛中、旦那がすぐ駆けつけられないことが心配です。

二人目を里帰り無しで産もうか悩んでいます😥
もう17週で里帰り出産の予定だったのですが
コロナの影響で来月には里帰り先の病院に里帰りしてほしいと言われました😥
ですが、今から帰ると検診のチケットが使えなくなるのと色々と諸事情があり絶対に引越しをしないといけないので
その準備もあり里帰り出産をやめようと考えています😓
となると今大平産婦人科に通っているのですが
そちらで分娩予約をすることになるのですが
17週で今から取るのは可能だと思いますか?😓
あと、二人目陣痛中上の子供はどうしてましたか??
旦那は現場仕事なのですぐには駆けつけられません😩
経験あるかた教えていただきたいです。

コメント

ゆうごすちん

通ってる産婦人科には託児所はついてないんですか?
上の子いる場合は託児所ついてたり、子供と同室で入院できるところだと安心ですが!

em

そちらの病院ではないですがご参考までに…
私は子連れ入院の病院にしましたが、コロナの影響で入院も面会もだめになりました💦

今できている病院でも今後規制が厳しくなるかもしれませんので、、
なんとも言えませんが早い段階であれば計画分娩などにされたら目処がたちますしご主人やご両親などにも頼りやすいので安心かなと思います😣❕