※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
その他の疑問

サキナの美顔器してる方いないですか?アドバイザーの資格とりたいのです…

サキナの美顔器してる方いないですか?
アドバイザーの資格とりたいのですが、
いい方法ないですか?^ ^

コメント

結姉妹ママ

サキナに知り合いがいるのですが、2ヶ月で、自分の紹介で5台美顔器を売らないと、試験が受けられないと言われました(・・;)

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

本当ですか?
    やっぱりノルマあるんですね。
    助かりました。ちなみに私も紹介で、美顔器50万しました。
    只今ローン返済中です😱

• 6月2日
  • 結姉妹ママ

結姉妹ママ

その紹介してきた方も、私が美顔器を売ると、お金が入るみたいなので、凄く張り切って、あれこれ言ってきたので、距離を置いています(・・;)
    無料体験したら、確かに凄く良かったのですが、ローンを組んで買うのは、旦那に反対されました(>_<)
    金利が高いからと…(T-T)

• 6月2日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

そうですよね^ ^
    金額が高くてかなり悩みました。
    しかし、自宅でエステできるから
    かなり助かってます。

しかし今考えると、その紹介してきた人かなり必死でした😱

• 6月2日
  • 結姉妹ママ

結姉妹ママ

私も、欲しいとは思うので、買うときは、一括で買いたいと思ってます‼✨
    それでも、一番安い20万円のしか買えませんが(^^;

それが給料みたいなので、必死になりますよね😵
    他にも、期間関係なく5台売って、買った人が2年使えば試験が受けれるとか、3パターンぐらいあったはずです!
    ただ、どれも無謀だな~と思ってしまいましたが(・・;)

• 6月2日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

こんにちは(o^^o)
    1つでも美顔器があれば、いざていうときに便利ですよね^ ^
    独身時代にしか経験できないことだし、今は子供中心なので。。。
    アドバイザーになるには、子育てとなかなか両立できないですね。
    今回は、諦めて他の道探さないとです^ ^

• 6月3日
  • 結姉妹ママ

結姉妹ママ

子育てしながら、アドバイザーやってる人、結構いるって言っていましたよ✨
    とりあえず美顔器を沢山売れば、なれるってことですよね(^^;
    私もなりたくて結構声かけしましたが、やはり、ママ友がほとんどなので、美顔器にお金かけれない~😣って人がほとんどで、もう、声かける友達居ないです(^^;
    諦めることはないと思います!
    私は美顔器持ってないですが、なっちゃんさんは持っているので、それだけで紹介された側は、信頼度高いと思います‼✨

• 6月3日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

こんにちは(^O^)
    心強いアドバイスありがとうございます^ ^
    子供が出来たから、諦めるてことはないですよね😊✨
    頑張ってみます✊🏻

• 6月4日
  • 結姉妹ママ

結姉妹ママ

はい!頑張って下さい\(^^)/

• 6月4日