薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

薬・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは薬・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

コイズミ

妊娠検査薬チェックワンファスト使ったことのある方いらっしゃいますか?…

妊娠検査薬チェックワンファスト使ったことのある方いらっしゃいますか?今日買いに行こうと思っているのですが、皆さんはいつ頃検査されましたか?おそらく今日で高温期13日目だと思うのですが…だんだん体温が下がっ…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

でーる

妊活中の飲酒について。今高温期3日目でデュファストンを服用しています…

妊活中の飲酒について。今高温期3日目でデュファストンを服用しています。私はもともとお酒や飲み会が好きでしたが妊活中だしと暫く我慢していました。だけど、お酒を我慢しても妊娠できず…我慢した月は無駄な我慢…

mamari

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガ…

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガクッと下がったし高温期ガタガタなので今回も妊娠諦めていました。でも次の日から持ち直してくれて今朝も高温期範囲内だったのでまだ諦めなく…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

へどばん

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理…

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理二週間前〜10日前あたりです。ネットで見ると意外といらっしゃるんですよね…まぁ言ってしまえば「今思うと」に尽きるとは思うんですが…着床前…

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査…

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査薬で特定してます)妊娠検査薬のことで質問です。先日、ここで質問させてもらったら、妊娠の可能性あると返事いただいたので、気になって今日…

ななこ

デュファストン飲んで下腹部痛あった方いますか?hcg注射を打った後、高…

デュファストン飲んで下腹部痛あった方いますか?hcg注射を打った後、高温期に入ってデュファストン内服中です。まだ内服して3日目なのですが、お腹が張って腹痛があります。耐えられない痛みではないですが、 ホル…

あやぴぴ

妊娠検査薬のチェックワンデジタルで ディスプレイじゃなくてチェックス…

妊娠検査薬のチェックワンデジタルで ディスプレイじゃなくてチェックスティックの部分に薄い青い線が入ってました(°_°)濃い青い終了線が一本あってもう一つ薄い青い線があります…(°_°)こんな感じなんですけど、こ…

taso

taso

薄っすらでも陽性の可能性はありますが他の検査薬をしてみて同じ結果であれば妊娠の可能性ははるかに高い…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

さとぽん

高温期13日目です(><)胸の張りはないものの、ありえない眠気と腰痛と…

高温期13日目です(><)胸の張りはないものの、ありえない眠気と腰痛と下腹部鈍痛があります(´・ ・`)みなさまが、フライングテストで使用している信用できる検査薬は何ですか?ぜひ教えてください(*´罒`*)

ひー

はじめて質問させて頂きます。本日 D33 高温期13日目 36.90しっかり二層…

はじめて質問させて頂きます。本日 D33 高温期13日目 36.90しっかり二層になってると思うのですが...3日前くらいから、いつもの生理前の下腹部痛...明日明後日にはリセットするんじゃないかってくらい下腹部が痛い…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりまし…

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりました。周期29日目。薬が飲み終わり2日目となります。高温期11日目にフライングをしてしまい陰性。もう陰性を見るのが怖いので、とりあえず16日目…

シャチ🐋

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところど…

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところどうなんですかね?妊娠検査薬するには早すぎるーでも気になるから残ってる排卵検査薬をしてみたら終了線と同じ太さで薄く出て、5分後には極細く…

minnmi

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり…

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり、今日から寒気と頭痛と倦怠感が出ています。妊娠超初期には風邪のような症状がでると色々掲載されていますが、喉の痛みと鼻づまりは妊娠では…

のりたまこ

妊娠検査薬について質問です!明日高温期13日目ですが、翌日が夫の誕生日…

妊娠検査薬について質問です!明日高温期13日目ですが、翌日が夫の誕生日なのでフライング予定です。今家にあるのはラッキーテストチェックワンファストクリアブルーが各1本づつです。上から早く使える順?だと思うん…

R★★★

R★★★

ラッキーテストで1番最初に調べました(^_^)薄くでしたが陽性反応が出てました^_^でも、信じられなくて…ク…

ひぐゆむ

高温期13日目です。今周期、何度か腰痛・骨盤痛を感じていたのですが、…

高温期13日目です。今周期、何度か腰痛・骨盤痛を感じていたのですが、今日はどの姿勢でも痛みが緩和されず困っています。薬を飲みたいけれど、もし赤ちゃん来てくれてたら…と思い我慢中です。同じような方いらっし…

ここここコナン

高温期3日目です。今朝から39度の発熱があります。まだ着床もしてない時…

高温期3日目です。今朝から39度の発熱があります。まだ着床もしてない時期なので病院に行って点滴なり薬なり服薬しても大丈夫でしょうか?着床に影響があるのなら我慢しかないかな…と。教えて下さい。

ゆきにゃんた

高温期13日目で茶オリ、その後クリーム色のおりものに戻ったのですが、…

高温期13日目で茶オリ、その後クリーム色のおりものに戻ったのですが、高温期17、18日目でまた茶オリが出ました。ちなみに今日18日目で今までで一番体温は高いです。妊娠検査薬してみたところ陰性。今まで高温期は…

あゆちぃ

あゆちぃ

28日が排卵ですかね⁉体調不良でもない体温の上がりでしょうか。検査薬は結構な確率での反応なので陰性で…

のりたまこ

D27の高温期13日目です。D16にHCG5000を注射してます。フライングでラ…

D27の高温期13日目です。D16にHCG5000を注射してます。フライングでラッキーテストの排卵検査薬を試しました。HCGの影響がいつまであるかわからないのであえて排卵検査薬を使ってます。すると5分経たないくらいで…

プボ

プボ

私もHCG5000の注射をうちました!生理予定日3日前に妊娠検査薬で陽性反応が出て、、、喜んでいたんですが、…

しもほな

2日前にWONDFOという早期妊娠検査薬にて陽性反応がありました!ちなみに…

2日前にWONDFOという早期妊娠検査薬にて陽性反応がありました!ちなみに高温期13日目です。ですが、目では見える陽性なんですが終了線よりは薄いです(;_;)海外製は日本製よりも反応薄いものなのですか?(;_;)

いちか

初めての人工授精をしました!それにあわせて、初hCG注射、初デュファス…

初めての人工授精をしました!それにあわせて、初hCG注射、初デュファストン服用してます💡昨日から顎にニキビができました😢普段はあまりできなくて、たまに生理直前に口周り(鼻下、顎)にできます😣今日で高温期3日目…

m

m

私はデュファストン飲んでる期間に肌荒れます💦ニキビではなくかぶれたり顔が痒くなったりですが😥副作用で…

みちゃむ

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんで…

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんですが、旦那に息子を預ける関係で旦那が中々予定があわず&病院がGWに入る関係で5/11に病院受診することになりました。一人目の時は生理予定日1…

はじめてのママリ

デュファストン服用後、3日目の今日高温期のままリセットしました…泣き…

デュファストン服用後、3日目の今日高温期のままリセットしました…泣きつかれました…今回もリセットしましたが、病院からはデュファストン飲み終わってからの事は何も言われずでこれからの事がわかりません。リセッ…

まちゃシルバ

残像卵胞?初めて投稿させていただきました。35歳パートです。よろしくお…

残像卵胞?初めて投稿させていただきました。35歳パートです。よろしくお願いします。某不妊治療科のある病院で、タイミング療法を初めて5周期目になります。主人が遅漏、射精障害があり(最低でも中2日あけないとダ…

りんご

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回…

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回は人工受精2回目で生理付近になり気になりフライングですが検査薬をしてみました。前回注射の影響をお聞きしまして、まだ影響でるかなぉーと思…

想・煌のママ

想・煌のママ

ネットからの引用ですが、、、単位が5000の注射で、およそ1週間から10日で影響はなくなるとされています…