着床・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

着床・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは着床・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

わみこ

着床出血あった方いますか?高温期11日目で、さっき茶オリがでました。お…

着床出血あった方いますか?高温期11日目で、さっき茶オリがでました。おりものシートを変え、しばらくしたらまた出てきました。着床出血とはどのくらいでるものですか?前に、茶オリが1ヶ月で続けたことがあるので着…

ハニーハニー

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性…

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性になった方いらっしゃいますか?また、高温期11日目に少量の出血(腹圧をかけた時に10円玉程度の鮮血がティッシュに付く程度)があったのです…

まりほ

高温期11日目の朝、生理予定日から使用可能なラッキーテストでフライン…

高温期11日目の朝、生理予定日から使用可能なラッキーテストでフライング。結果、陰性⤵︎。早すぎですかね?あと数日でどちらか分かるのについついフライング。高温期10日目にインフラデーションディップのような基礎…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

なこちゃん

高温期のおりものについて質問です(^○^)8日 D18人工授精(2個のうち1つ…

高温期のおりものについて質問です(^○^)8日 D18人工授精(2個のうち1つ排卵後)9日 D19排卵(残ってた1個排卵)10日 D20エコーにて排卵済みチェック体温は高温期入って大半が37度超え10日から高温期1日目と数え、現…

いぬがお

いぬがお

妊娠初期症状とか色々気になりますよね。(>_<)けど、生理が来たときとあまり変わらなかったし、人によって…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

プゥえもん

23日(金)に発熱があり、38℃まであがりました。節々が痛く、下腹(股関節…

23日(金)に発熱があり、38℃まであがりました。節々が痛く、下腹(股関節周りの)、腰が痛くて寝れないくらい辛かったです。ちょうど高温期の11日目くらいにあたるので、もしかして着床時期だからか?とか思っていたら…

ききちゃん.

段々体温下がってきています😭高温期1日目 36.70 2日目 37.00 …

段々体温下がってきています😭高温期1日目 36.70 2日目 37.00 3日目 36.90 4日目 36.83 5日目 36.58 6日目 36.29…もはや今日の体温は平熱より低い!笑昨日と今日朝少し…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

へどばん

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理…

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理二週間前〜10日前あたりです。ネットで見ると意外といらっしゃるんですよね…まぁ言ってしまえば「今思うと」に尽きるとは思うんですが…着床前…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

みおな

着床出血て一瞬だけだったりしますか?高温期11日目にて…生理の始まりよ…

着床出血て一瞬だけだったりしますか?高温期11日目にて…生理の始まりよりもうすーい茶色の血がついてました😨💦💦生理かなぁ…?

りぃこ

17日排卵日で14.15に仲良し。排卵日から2日後に細菌性胃腸炎になり38度…

17日排卵日で14.15に仲良し。排卵日から2日後に細菌性胃腸炎になり38度位熱が出て白血球の数値が通常2000くらいなのが14000くらいにあがり三日ほど寝込みました。ちょうど着床に向かう時期に、この状態だと着床し…

こっちゃんmama

膀胱炎は妊娠に影響するのでしょうか、、?現在妊活中なのですが、排卵後…

膀胱炎は妊娠に影響するのでしょうか、、?現在妊活中なのですが、排卵後の高温期1日目に膀胱炎になりました(T-T)⚡軽い膀胱炎になったことは過去にもありますが、初めて血尿が出たので病院に行き抗生物質を服用して…

ジャスミン

高温期11日目、性行為あとにティッシュにピンク色の血?おりものが極少で…

高温期11日目、性行為あとにティッシュにピンク色の血?おりものが極少ですがついていました。生理前みたいな茶色ではなく、ピンク?オレンジ?みたいな感じでした。生理前4日くらい前なのですが、着床出血の可能性は…

るみぃ

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の…

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の可能性ありますか?❤︎着床時インプランテーションディップがあった方良かったらコメントお願いします(つェ⊂)12月18日 36.30 卵胞19.7mm hcg注射…

美聖

美聖

今回の妊娠の時、高温期7日目だけ低温期並みに下がり、リセットを覚悟しました。次の日から持ち直して、妊…

みゅみゅみゅう

1人目妊活中です◡̈⃝︎⋆︎*今日で高温期11日目で今までよりも基礎体温が順…

1人目妊活中です◡̈⃝︎⋆︎*今日で高温期11日目で今までよりも基礎体温が順調なように感じて期待しちゃってます🤗✨7日にhcg5000打ち8日に排卵13日にも着床しやすくするためにhcg5000打ってます^^身体の状態は4日前から…

クローバー

体温が下がらないまま生理になることはありますか?まだ高温期なのですが…

体温が下がらないまま生理になることはありますか?まだ高温期なのですが、今トイレに言ったら下着に極少量の血がついていました。トイレットペーパーにはまったくつかなかったです。着床出血なのでしょうか?ちなみ…

あい

着床出血があった方居ますか?高温期何日目くらいにどれくらいの量がでま…

着床出血があった方居ますか?高温期何日目くらいにどれくらいの量がでましたか?😵高温期11日目なのですが、体温は下がっていないのに、薄ピンクよの出家のようなものがおりものと一緒に出ました!リセットなのか。泣き

ぶるちゃん

妊活中です。パイナップルが着床にいいと噂で聞きました。どのタイミン…

妊活中です。パイナップルが着床にいいと噂で聞きました。どのタイミングで食べていつまで食べればいいか教えて下さい。何でも出来る事は取り入れて妊娠できれば嬉しいです。ちなみに今日で排卵4日目。高温期1日目…

もも子

人工授精から12日、高温期11日目です。朝一でラッキーテストの妊娠検査…

人工授精から12日、高温期11日目です。朝一でラッキーテストの妊娠検査薬を使い幻線が見えました。確かめるために先ほどドゥーテストで検査。すぐにうっすら線が見えてきたような気がしますが、これは陽性だと思っ…

てつこっこ

高温期11日目です。8日の日一度36.65まで下がりましたが、また高温に上…

高温期11日目です。8日の日一度36.65まで下がりましたが、また高温に上がりました。本日フライング検査をしました所妊娠判定に線がつきました。これは着床したということでしょうか?また着床が持続しない場合は生理…

なる

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠され…

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠された方いらっしゃいますか?またその時期はいつ頃でしたか?インプランテーションディップと着床出血の症状が同じ日じゃなくっても妊娠の可能性は…

のの

ただいま高温期11日目。高温期2日目と5日目と8日目にhcg3000の注射を…

ただいま高温期11日目。高温期2日目と5日目と8日目にhcg3000の注射をしています。ここ3日間基礎体温も37℃越え。偽陽性が出るのを分かってどのくらいでhcgが体から抜けるのか高温期9日目から実験中。本日高温…

3JSB♡AYU

高温期11日目と朝も書かせて頂きました!先程今回ずっとしてなかった福さ…

高温期11日目と朝も書かせて頂きました!先程今回ずっとしてなかった福さん式をやってみよーとふと思ってやってみたら、、、。血が付きました😢茶オリとかでなく普通に赤い血でした、、、もうこれは生理来ますね(´;ω…

大熊猫

只今高温期ソワソワtimeです!妊娠時の基礎体温について質問です。高温期1日…

只今高温期ソワソワtimeです!妊娠時の基礎体温について質問です。高温期1日目~7日目位まではまだ着床前ですよね。その間は基礎体温はいつもと同じような高温期でしたか?7日過ぎた位からいつもと違うようなグラフになり…

ゆ

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少…

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少し眠気があったのですが、お昼寝(4時前に起きました)から起きた後、腰痛、下腹部痛がほとんどなくなりました。トイレに行ったところ透明のさら…