※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大熊猫
妊活

妊娠時の基礎体温について質問があります。高温期初めから変化があったでしょうか?体験談やグラフを教えてください。

只今高温期ソワソワtimeです!!

妊娠時の基礎体温について質問です。

高温期1日目~7日目位まではまだ着床前ですよね。

その間は基礎体温はいつもと同じような高温期でしたか?

7日過ぎた位からいつもと違うようなグラフになりましたか?

それとも高温期前半からいつもとは違いましたか?

人各々とは思いますが、体験談聞かせて下さい!

妊娠時のグラフも見せて頂けると嬉しいです♡

コメント

こんちゃん

私が妊娠した時は、高温期に入るのが緩やかで着床時期に少し体温が下がりました!
あとはジグザグながらも安定した高温期でした^ ^
ちなみに赤い丸が付いてるところが排卵日です☆

大熊猫


なめらか~に上がってあとは安定してますね~

羨ましいグラフです!!!

コメント&グラフありがとうございます♡

ももんち

まだ病院行ってませんが、陽性反応は出ています☆


普段の高温期は、一段上がってふらふらしながらガクッと低温期へ。
妊娠した時はたぶん着床?くらいからまた上がって、いわゆる二段上がりになっていました。

参考までにグラフを…
スマホが壊れてデータ引き継げなかったので低温期途中からのになっちゃってすいません。

排卵日は排卵検査薬から3日だと思われます。

mamimama

生理どのくらい遅れてます?生理がくるような重い感じあります?

大熊猫


陽性反応おめでとうございます♡

綺麗な高温期ですねっ(ㅅ•᎑•)*

二段階上がりよく見かけますね!!!

お体大事にして下さい✧

コメント&グラフありがとうございます!!

大熊猫


グラフ使えてますか(*´∇`*)?

まだ高温期入ったばっかりなんですよ~

mamimama

高温期に入ってすぐに陽性でたのですか?私フライングでやったのですが、薄くでたのですが今日あたりなんかくるようなこないようなお腹がいたいような気がするんです。

大熊猫


陽性は出てませんよ(^o^;)

まだ着床もしてない時期ですから……

くらのすけサンは陽性反応が出たんですね!

無事継続できるよう祈ってます♡.。º*

mamimama

読み間違えましたぁ(≧∇≦)すみません^ ^

大熊猫


いいえ~

陽性羨ましいです♡

私も続けるとイイナァ(✿´ ꒳ ` )♡

mamimama

でもまだまだわかりませんよぉーなんかおなかがくるような感じするし、、、。体温は37度台だけど初期は生理痛みたいなものあるのかな?12年前に妊娠以来だからわすれちゃいましたぁ

ももんち

高温期ドキドキしますよね!!

私は高温期前半はあまりいつもと変わらなかったです☆
でも、下腹部に違和感があって、なんかいつもと違うぞ!!と思っていました。

大熊猫


妊娠時も生理前も症状変わらないって人もいれば、違った、って人もいますもんね~

大熊猫


コメントありがとうございます♡

着床前だからしょうがないけど、全く何も変化ありません(・・;)

ももんち

この時期は祈るしかないですよね!!

着床しろー!!と☆

お腹とか冷えないように温めて体冷やさないようにしてみてはどうでしょうか♪

着床しますように☆

mamimama

しばらく様子みます。リセットしないで欲しいです(^○^)

大熊猫


ハイ(o^∀^o)

祈るばかりです♡

ありがとうございます!

大熊猫


リセットしないよう祈ってます♡

mamimama

ありがとございます(≧∇≦)