※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりほ
妊活

高温期11日目にラッキーテストで陰性。早すぎるかな?着床しても陽性にならない可能性も。陽性になった経験のある方いますか?

高温期11日目の朝、生理予定日から使用可能なラッキーテストでフライング。結果、陰性⤵︎。早すぎですかね?あと数日でどちらか分かるのについついフライング。

高温期10日目にインフラデーションディップのような基礎体温の低下があり、そこで着床だとしたらまだ陽性にはならないとは思うのですが。

インフラデーションディップもならない人が多いと聞くので計り間違えかたまたま体調悪かっただけかな?と…。残念。

ラッキーテストで陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

teママ

高温期11日目だとちょっと早いかもしれませんね!
だいたい高温期12日目だと結果が出る事もあるみたいですよ(o^・^o)

• まりほ

まりほ

回答ありがとうございます😊ですよねー。早いですよね。早いとわかっていてもついつい。もう少し様子見てみます!

• 4月6日
ちゃん。

わたしは、高温期13日目にインプランテーションディップがありましたよー!
ドキドキしますね♩

• まりほ

まりほ

回答ありがとうございます😊インプラデーションディップあったんですねー!私の昨日の低体温もインプラデーションディップでありますように(T ^ T)

• 4月6日

生理予定日1日前でラッキーテストの妊娠検査薬反応しました。

• まりほ

まりほ

回答ありがとうございます😊私も明後日の生理予定日前日にやってみます。陰性だったらナプキン買いに行きます(笑)

• 4月6日