※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつこっこ
妊活

高温期11日目で、フライング検査で妊娠判定線が出ました。線が出た場合、着床した可能性があります。着床が持続しない場合は生理が来ることがあります。

高温期11日目です。8日の日一度36.65まで下がりましたが、また高温に上がりました。本日フライング検査をしました所妊娠判定に線がつきました。これは着床したということでしょうか??また着床が持続しない場合は生理がくるのでしょうか。

コメント

ミクロ

おめでとうございます(*^^*)
線くっきりですね♪

ap

どのぐらいフライングかわかりませんが
フライングだったら持続してなければ生理がくると思います。

私わそのぐらいの線で妊娠してました♡

ミクロ

ちなみに同じ検査薬でフライングしたときのやつです!

なかちん

はっきり線が出てますので陽性で間違いないですね(*´∀`*)
万が一科学的流産になってしまった場合は生理が来てしまいますが…これだけはっきり線が出てるので大丈夫だと思います!!

科学的流産になってしまう場合は日にちが経過しても線が薄かったり体温が下がってしまいます…。

低温期と高温期の差が0.3以上あれば大丈夫ではないでしょうか?
不安はあると思いますが今は赤ちゃんを信じましょう!!
もし心配でしたら3日後ぐらいに再度検査薬をされても良いと思います!!

病院へは生理予定日から2週間後ぐらいに行かれると胎嚢が確認出来ると思います(*´∀`*)
お腹を冷やさないよう大事にして下さいね♡

まうにゃん

おめでとうございます(*^-^*)
妊娠されてるようですね。
数日したらもっと線が濃くなってくると思いますよ!!
そうしたら病院に行ってくださいね♪

てつこっこ

ミクロ様

ありがとうございます◡̈♥︎
まさかまさか、と不安になり投稿してしまいました。ミクロ様のもくっきりですね♡
このまま私も持続してほしいです!

てつこっこ

あやてん様

コメントありがとうございます◡̈♥︎
今日で生理予定日5日超です。
このまま持続してくれることを願いたいです٩(ˊᗜˋ*)و

てつこっこ

なかちん様

詳しくコメント頂きましてありがとうございます◡̈♥︎
低温期の体温にガタつきがありなかなか比べるのが難しいのですが、今は赤ちゃんを信じます!!

3日後にもう一度検査薬を使いたいと思います。

詳しく本当にありがとうございます♡

てつこっこ

まうにゃん様

線が濃くなっていることを願います!
早く病院に行きたい気持ちもありますが、今は時がすぎるのを心穏やかに待ちたいと思います♡

reee

おめでとうございます💕
妊娠していると思いますよ(*´˘`*)
体調崩さないよう気をつけて下さいね🎵

てつこっこ

y.m*様
まだ、自分の中で信じられない気持ちでいっぱいです。皆様に妊娠してると思うと言われ、その言葉と赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います!
風邪も引かないよう気をつけます(๑˃̵ᴗ˂̵)و