生理予定日・Wondfoに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・Wondfoについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・Wondfoについての質問と回答をご紹介します。

★choco★

生理予定日を1日過ぎて、高温期15日目。朝一の尿ではありませんがwondfo…

生理予定日を1日過ぎて、高温期15日目。朝一の尿ではありませんがwondfoの早期妊娠検査薬を使いました!これは陽性ですか?薄いのが気になります…。判定線が出る頃にはパッと見て見えなかったけどだんだん薄くでてき…

よりより

よりより

おめでとうございます!くっきり線みえますo(`ω´ )o妊娠してると思います!

chisa

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日2日前から使えると書いてあったので、試…

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日2日前から使えると書いてあったので、試した結果真っ白でした( ;´Д`)💦これはもう可能性はないってことで諦めた方がいいですよね?σ(^_^;)今月からwondfoの排卵検査薬使い始めてタイ…

おまめねこ

おまめねこ

フライングならまだわからないですよ!排卵検査薬でわかるのは排卵させるときに出るホルモン値だけで、実際…

でんでん虫

wondfo妊娠検査薬使用した方、よかったら教えて下さい。本日高温期10日…

wondfo妊娠検査薬使用した方、よかったら教えて下さい。本日高温期10日目ほど。検査薬使用したところ、ほんとにうすーい自分にしか見えないかも?というような幻の線がでました。検査10分後ぐらいで確認できました。…

akooo

Wondfoでは陽性反応が出るのにドゥーテストでは陰性なんですがどうゆう…

こんばんは🌛Wondfoでは陽性反応が出るのにドゥーテストでは陰性なんですがどうゆうことなんでしょう?🤔生理予定日、排卵日などは産後のためわかりません😔

ゆう

生理予定日1日前のフライングです。wondfoでは陽性、チェックワンでは真…

生理予定日1日前のフライングです。wondfoでは陽性、チェックワンでは真っ白の陰性です。wondfoは25ml/hcgで反応する早期妊娠検査薬、チェックワンは50ml/hcgで反応する通常の妊娠検査薬なので、hcgがまだ50mlに達…

くまのプーちゃん

本日、夜に、wondfoの妊娠検査薬を使ってみたら、陽性だと思うんですけ…

本日、夜に、wondfoの妊娠検査薬を使ってみたら、陽性だと思うんですけど、反応ありました‼︎ほんとに本当か、まだ信じられないのですが…ちなみに、コウノトリアプリでは、火曜日が生理予定日で、ラルーンでは本日が…

年上妻

PCOSクロミッドとゴナピュール、HCGでタイミング法をしています。6週で…

PCOSクロミッドとゴナピュール、HCGでタイミング法をしています。6週で流産しました。さきほど、お風呂で子宮がチクチクしたので排卵じゃないよね?とwondfo排卵検査薬で検査したところ薄く陽性になりました。流産後…

AZYUM

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日より3日前からフライングを行いました。…

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日より3日前からフライングを行いました。3日前は幻?位。2日前はうっすーら?位1日前は薄いけど肉眼で見える程です。ただ、いずれも乾燥してからうっすら見える?と思える位の線なのです…

詩子

詩子

クリアブルーも貼れませんか?

oh28

今日が生理予定日になります。wondfoで妊娠検査薬をしたのですが真っ白…

今日が生理予定日になります。wondfoで妊娠検査薬をしたのですが真っ白でした😢💦風邪っぽい症状が続いていたので、もしかして😍と思ったのですが真っ白な検査薬を見るとやっぱりか😖とショックです(๑-﹏-๑)ママリを見…

コキンちゃん27

今度こそ陽性反応出てくれました!2周期前に化学的流産をしてしまい、そ…

今度こそ陽性反応出てくれました!2周期前に化学的流産をしてしまい、その時は検査薬が薄いまま全然濃くなってくれませんでした(>_<)ヽ今日で高温期19日目。まだフライングですが、ドゥーテストで終了線より濃い判…

おまめちゃん

今周期からwondfoの排卵検査薬使ってるけど、判定しにくいくらい濃く反…

今周期からwondfoの排卵検査薬使ってるけど、判定しにくいくらい濃く反応しちゃう!排卵後には少し薄くなったものの生理予定日間近の現在でも強陽性出てしまう( º﹏º。 )ウウ(使う時に妊娠検査薬と間違えました💧)LHホル…

みゅきてぃ

ドクターズチョイス排卵検査薬で妊娠検査した事ある方いますか?今生理予…

ドクターズチョイス排卵検査薬で妊娠検査した事ある方いますか?今生理予定日3日、4日前なのですが排卵検査薬で妊娠検査したら陰性でした(๑╹ω╹๑ )先月化学流産しましたがその時はwondfoの排卵検査薬を生理予定日前日…

ほなるまま

愚痴になります!本日高温期13日目フライングで妊娠検査薬使いました。ア…

愚痴になります!本日高温期13日目フライングで妊娠検査薬使いました。アメリカのwondfoと日本チェックワン(生理予定日一週間から使用後)を二本つかいましたが、だめでした。夫の精子の運動率が悪くタイミングで一年…

h

h

おはようございます☀リセット…つらいですよね。私もタイミングで何度もリセットして、その間にも周りの友…

saesae

今日が生理予定日体温が36.76と昨日より少し下がったので、あぁ明日あた…

今日が生理予定日体温が36.76と昨日より少し下がったので、あぁ明日あたりに生理くるかなと思ってリセット確実を確認するためにwondfoの検査薬を使用してみると。ひたしてすぐにこぉなりました。これって妊娠の可能…

chisa

wondfoの妊娠検査薬は蒸発線出ますか?今月は排卵検査薬が上手くいかなか…

wondfoの妊娠検査薬は蒸発線出ますか?今月は排卵検査薬が上手くいかなかったので半分諦めかけていて、次の排卵検査薬買わなきゃ〜と思い、生理予定日の今日試しに朝市の尿ではないのですが、wondfoの妊娠検査薬を使…

たま

たま

濃くなるまでドキドキですね。私も同じ検査薬を使っていたので、参考までに画像をアップしますね。上から…

ママリ

wondfo妊娠検査薬って、蒸発線出やすいですか?昨夜、今朝、2回しました…

wondfo妊娠検査薬って、蒸発線出やすいですか?昨夜、今朝、2回しましたが、どちらも薄〜〜〜〜く線が出てるのできになりまして💦でも、今日生理予定日なので、この時期にこんなに薄かったら可能性低いですよね😢

hm7926

【画像有り】早期妊娠検査薬Wondfoについて。本日生理予定日4日前でフ…

【画像有り】早期妊娠検査薬Wondfoについて。本日生理予定日4日前でフライング検査をしたところ、写真のような反応が出ました!時期的にまだまだ浮かれていられませんが、これは妊娠してると考えていいのでしょうか…

ママリ

本日、高温期11日目で生理予定日4日前です。wondfoの早期妊娠検査薬を試…

本日、高温期11日目で生理予定日4日前です。wondfoの早期妊娠検査薬を試したところ、写真には映らないくらいの細く薄い線が見えました。よーく目を凝らして見ないと見えないくらいです。そんな検査結果でも、無事に…

♡SAKI♡

2人目希望で海外のwondfoの排卵検査薬を今周期から使ってます!8月から生…

2人目希望で海外のwondfoの排卵検査薬を今周期から使ってます!8月から生理開始して母乳もあげてました!8月5日、9月20日、10月19日、11月19日に母乳もあげながらも安定してました!ですが、母乳をあげていると妊娠し…

*Mayo*

高温期18日目だと思います!wondfoの妊娠検査薬やったら陽性が!✨これは陽…

高温期18日目だと思います!wondfoの妊娠検査薬やったら陽性が!✨これは陽性でいいんですよね?生理予定日4日後でこの濃さは大丈夫でしょうか?前回の生理から数えて5w2dの日に病院に行こうと思うのですが早いですか?

そら

排卵日が確定している場合、生理予定日は2週間後であたってますか?今月…

こんばんは✨排卵日が確定している場合、生理予定日は2週間後であたってますか?今月18日に強陽性が出た場合、生理予定日は12月2日ですか?気持ち悪さがあって、wondfoの妊娠検査薬試してみたら陰性でした💦海外のは…

ミルク

生理予定日2日前ですwondfoの妊娠検査薬持ってますが説明書なくしてし…

生理予定日2日前ですwondfoの妊娠検査薬持ってますが説明書なくしてしまいました。wondfo使ってた方いつから検査薬可能でしょうか?排卵日は5月15です。病院で確認しました。生理周期28で前回5月1日に生理でしたい…

みゆみゆ

みゆみゆ

現在、高温期11日目ですね^-^wondfoは、排卵後12日目から高温期12日目には、反応します。私もwondfoを使っ…

みゅきてぃ

wondfoの妊娠検査薬を朝一でやってみたら最初は線が出てなくて30分後ふ…

wondfoの妊娠検査薬を朝一でやってみたら最初は線が出てなくて30分後ふと見てみると本当にうすーい線がありました!写真には写らないくらい薄いですちなみに、生理予定日2、3日前ですwondfoを調べて見るとやり方を間…

えまる

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっき…

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっきり陽性が出ました。生理予定日5日後、クリアブルーでもくっきり陽性。生理予定日9日後、wondfoで朝一検査したところ線が薄くにじんでいます。…

kaka1111

kaka1111

化学流産の可能性はわかりません。でも、ここまで濃ければしっかり陽性な気がします(╹◡╹)滲みが不安なよ…

くまのプーちゃん

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日から1日後に検査したら真っ白でした。前…

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日から1日後に検査したら真っ白でした。前回陽性がでたときは、生理予定日より5日ほど後に調べて判定より少し薄い感じの陽性が出ています。今回、胸の張り方がその時と似ていて、どう…