※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

wondfo排卵検査薬が強く反応しすぎて悩んでいます。他の検査薬をオススメしてほしいです。

今周期からwondfoの排卵検査薬使ってるけど、判定しにくいくらい濃く反応しちゃう!
排卵後には少し薄くなったものの生理予定日間近の現在でも強陽性出てしまう( º﹏º。 )ウウ
(使う時に妊娠検査薬と間違えました💧)

LHホルモンがたくさん出るタイプなんですかね?(๑•́ω•̀๑)・・・

ラッキーテストに戻すか、別なのを買うか悩みます⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
オススメの排卵検査薬ありますか??

コメント

モモ🎀

こんばんは😃ラッキーテストは陽性陰性ハッキリしていましたか?
私は、wondfo・DAVID・ラッキーテスト使用しましたが、ラッキーテストがわかりやすかったです!後は、使ったことないですが日本製のものですかね?

• おまめちゃん

おまめちゃん

ラッキーテストは結構ハッキリ分かれてた方だと思います\(°∀° )/
    ただ妊娠検査薬の感度があまり良くないと聞いて今回変えちゃったんです😅💦

日本製はお高いので、今の無くなったらラッキーテストに戻そうかと思いますヾ(・ω・`;)ノ

• 5月25日

こんばんは!

wondfoの前は、日本製のPチェックという排卵検査薬を使っていました。
ただ、高いし気軽に使えないので長続きしませんでしたが💧

ちなみに生理予定日まであとどれくらいですか?

• おまめちゃん

おまめちゃん

日本製の排卵検査薬ももう少し手が出しやすいお値段なら買いたいと思います( º﹏º。 )ウウ
    海外のは安い反面合う合わないがハッキリしてますね( ・ὢ・ ) ムムッ
    侮ってました!笑

生理予定日は一応今日でした\(°∀° )/

• 5月25日

退会ユーザー

日本製高すぎますよね。。
    本数も少ないし!

で、生理予定日に排卵検査薬で陽性反応が出ているならもしかしたら妊娠されてるかもです。

私も実際wondfoの排卵検査薬を妊娠検査薬としても使いました。
    (これは賛否あるようですが。。)
    妊娠検査薬よりかなり濃い反応が出ました。

個人差はあると思いますが、経験談として。。

• 5月25日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

そうなんですよ!
    日本製のが安心なのですが、高くて続かずヾ(・ω・`;)ノ

私も妊娠反応なら嬉しいのですが、妊娠検査薬で後でやってみたら見事に陰性でした!笑
    明日以降も生理来る感じなければ日本製の妊娠検査薬使ってみようかと思います\(°∀° )/
    カモン!ベイビー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

• 5月25日
れんこ

ラッキーテストとAーcheck使ってます。
wondfoも使ってましたが二つに比べて分かりづらい印象でした。
ラッキーテストが一番分かりやすかったのでまたリピしています。

• おまめちゃん

おまめちゃん

A‐check名前聞いたことあります。:+((*´艸`))+:。
    やはりwondfoは分かりにくいんですかね?
    ラッキーテストよりちょっとだけ安いし試しにと思って買ったら大失敗した気がしますヾ(・ω・`;)ノ

私もラッキーテストにまた戻そうかと思います( ´・∞・)ウーム…
    wondfoでずっと陽性反応だとわけわからなくなります!笑

• 5月25日
  • れんこ

れんこ

安くてどんどん使っちゃうので海外の検査薬してるとわからなくなりますよね、
    強陽性になってもその日が排卵日じゃないので混乱します笑

わたしもwondfo安くて買っちゃいました笑

• 5月25日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

本当安くて量あるので惜しみなく使いまくってます!笑
    でもいまいちタイミングの取り方わかってないような気がしてます(´-`).。o

陽性続きすぎると更に混乱しますよね(*´艸`)ふふっ

• 5月25日
いぬだらけ

こんばんは!
wondfoは感度が高く、普段からLHがたくさん出ている方は判断しづらいみたいですねー!
私も同じタイプで、wondfoでは判断しづらくDAVIDを使っています^_^
病院の卵胞チェック+LH検査と合わせて使っていますが、判断しやすかったです。

• おまめちゃん

おまめちゃん

使ってみないとLHたくさん出てるタイプか分からないものですね(A;´・ω・)アセアセ
    ラッキーテストの時はしっかり差があったのでどれでもあまり変わらないのかと思っていました( º﹏º。 )ウウ

でも意外と私以外にもいぬだらけさん達も同じタイプの人がいると分かって安心しました☆

今はストレスで病院行くのをお休みしてるので、別の排卵検査薬と一応wondfo併用で頑張ってみようかと思います(ノ∀`笑)

• 5月25日