※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期11日目で生理予定日4日前。wondfoの検査で薄い線が。不安なので安心できる事例が知りたい。待つことは分かっている。批判は控えて。


本日、高温期11日目で生理予定日4日前です。

wondfoの早期妊娠検査薬を試したところ、写真には映らないくらいの細く薄い線が見えました。

よーく目を凝らして見ないと見えないくらいです。

そんな検査結果でも、無事に継続して出産された方はいますか⁇
流産を経験しているので、不安でしょうがないです。


大人しく生理予定日まで待てば良いのは重々承知しております。

フライング検査に対する批判等も控えてください(>_<)

宜しくお願いします。

コメント

ぽんぽん

こんにちは(^_^)
私も生理予定日4日前の今日チェックワンファストで薄い陽性反応が出ました!
無事に出産出来ますように❤️

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうごさいます‼︎

    まさに同じ時に陽性が出たのですね😊✨
    もったいなくてファストは、まだ使ってないのですが生理予定日過ぎたら使いたいと思います♥︎

    お互い無事に妊娠継続しますように❤️

    • 11月9日
f-k223

お気持ち分かりますー😣
私もよくフライングしちゃいます😅
薄く線があるなんて羨ましいです‼️
このまま妊娠しているといいですね😊✨

  • ママリ

    ママリ



    ついついフライングしちゃいますよね😓
    何本無駄にしたことか…😂
    薄いと、不安ですがこのまま濃くなって欲しいです💦

    • 11月9日
ぶるーにぃ

私もワンダフォー使ってました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
生理予定日3日前に見えるか見えないか,よーく見たら見えそうな感じの薄い線が出ました♡♡
同じく写真には映らなかったです(^_^;)
その2日後には段々と濃くなって,写真でも分かるくらいの線が出ましたょ\ ♪♪ /
まだ出産してないですが,もうすぐ安定期です♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
2人目妊活中さんも,このまま濃くなるといいですね(。>_<。)♡

ちなみに。。。
生理予定日3日前に排卵検査薬を使ったら,今までにないくらい早く濃い線が出ましたょ(♡´艸`)

  • ママリ

    ママリ



    コメントありがとうごさいます😊

    wondfo使われたんですね‼︎
    感度が良いと聞くので試してみたら、本当に薄い線が出たのでちょっと不安になりました😅

    もうすぐ安定期なんですね😊
    ぜひとも妊娠菌飛ばしてくださーい😍

    • 11月9日