※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊活

wondfoの妊娠検査薬に出た線は蒸発線でしょうか?気になります。

wondfoの妊娠検査薬は蒸発線出ますか??

今月は排卵検査薬が上手くいかなかったので半分諦めかけていて、次の排卵検査薬買わなきゃ〜と思い、生理予定日の今日試しに朝市の尿ではないのですが、wondfoの妊娠検査薬を使用しました。
そしたら目を凝らして見てみるとなんか線が出ているような〜
これは幻か〜?みたいな線がウッスーーークでました。先ほどこちらに写メを載せたら見えますといっていただいたんですが、蒸発線が気になりまして…
wondfoは蒸発線出ますか??(>_<)

コメント

deleted user

私もwondfoでうすーーっく見えていて数日置きに検査しているうちに濃くなっていき妊娠していましたよ!(^^)
始めのは写真では写らないくらい薄かったです。2日くらい我慢してまた検査してみると濃くなっていると思いますよ!

たま

こんにちは(^-^)
濃くなるまでドキドキですね。

私も同じ検査薬を使っていたので、参考までに画像をアップしますね。

上から高温期11日目です。

すぐに反応はみられず、時間が経ってからうっすらと線が見えました。

私も蒸発線かと思いましたが、だんだん濃くなっていきました!

chisa

こんにちは✨薄くても希望があるなら待ってみようかと思います(o^^o)今日使った妊娠検査薬で最後だったので、明日から検査出来ないんです( ;´Д`)こんな時に残りひとつだなんて涙
しばらくすると少し見えるくらいになったんですが蒸発線か?と思いまして(>_<)

deleted user

wondfoはちょっと時間を置かないと見えなかったです(^^; その時検索魔になって調べてもwondfoで蒸発線のことは書いていなかったのでかなり期待しました!
wondfoでうすーーっく見えた4日後にクリアブルーでやってみたら薄く線が出ましたよ(^^)
なのでドキドキしますが数日空けて日本製ので調べてみても良いと思います。楽しみですね!

chisa

そうなんです!少し時間を置いたら少し見えるようになってきました(>_<)もう何日か待って日本製で試してみます♡
生理にならなきゃいいのになぁ…と願って待ってみます♡

deleted user

ほんとドキドキしますよね....温かくしてお過ごしくださいね(^^)

chisa

ありがとうございます♡(o^^o)

たま

11日目と12日目のアップ画像です。

妊娠されているといいですね!

chisa

写メありがとうございます(o^^o)✨朝検査薬したのが11日のような反応で、しばらくして見てみたら少し見えるような線が出てきました(>_<)
これから濃くなればいいなぁー💦生理来ないでくれと願ってます(^◇^;)

*ひな*

同じものを数年使用してきて、一度も蒸発線は見たことないです。妊娠してなければ真っ白で、全くみえませんよ。排卵検査薬は感度良すぎていつも薄線は出てましたが…

そこまで薄ければ二日ほど待ってまた検査する事をオススメします。一日ではそこまで濃くなりませんから、二日おきくらいが分かりやすいと思いますよ(^^)

chisa

蒸発線無いんですね(>_<)じゃぁ少しは希望が持てます✨
最後の検査薬使っちゃったので、日本製の検査薬を買って試してみるしかないですね(^◇^;)
生理来ないことを願ってまた試してみます!!