※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
妊活

妊娠検査薬で薄い線が出た場合、妊娠の可能性があるかもしれません。風邪薬や栄養ドリンクの摂取については医師に相談してください。

wondfoの妊娠検査薬を
朝一でやってみたら
最初は線が出てなくて
30分後ふと見てみると
本当にうすーい線がありました!

写真には写らないくらい薄いです

ちなみに、生理予定日2、3日前です

wondfoを調べて見ると
やり方を間違えてなければ
蒸発線は出ないと、、

wondfoの検査薬を使用して居て
薄くても妊娠してた方いますか?

それに、私風邪を引いていて
3回ほど風邪薬を飲んじゃいましたけど
大丈夫ですかね?
旦那には栄養ドリンク買って来て
もらいましたが
飲まない方がいいですよね?

コメント

イサまま

初めまして♪( ´▽`)
私もワンダフォーの妊娠検査薬で
予定日2日前に検査したら
ほんとに目を凝らして見えるぐらいの線がでて妊娠していました!
妊娠されてるのではないでしょうか?♡

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    わあー!
    経験者さんが居ると
    とっても嬉しくなります♡

    まだ数日後に検査薬して
    濃くなる事を願います(*☻-☻*)

    • 10月5日
  • イサまま

    イサまま

    ワンダフォーは少し反応が鈍いみたいですよ♪( ´▽`)
    私が調べた結果ですが。。笑
    同じ日に生理予定日から使える
    チェックワンファストを使用したらくっきり陽性でたので
    気になるのであれば調べて見ても良いと思います♡
    後、風邪薬ですが
    妊娠初期であればお薬そこまで
    気にしなくても大丈夫だと思います!!

    • 10月5日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    今息子が高熱を出してて
    買いに行けないので
    息子の体調が良くなったら
    チェックワンファスト買いに行きます♪

    薬大丈夫ですかね(T . T)
    2日前に妊娠検査薬を使用したら
    陰性でしたので
    まさか妊娠してるとは
    思ってなくて、、

    • 10月5日
  • イサまま

    イサまま

    私の息子も月曜からお熱です。笑
    無理なさらないで下さいね>_<

    私も予定日3日前に検査した時は真っ白だったんです!笑
    2日前で時間が経ってうっすら反応しました♡
    息子さん早く良くなりますよーに!

    • 10月5日