妊娠4週目・化学流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・化学流産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・化学流産についての質問と回答をご紹介します。

ここママちゃん💖

双子ちゃんママさんに質問です!血中のHCG値覚えていらっしゃいますか? …

双子ちゃんママさんに質問です!血中のHCG値覚えていらっしゃいますか? 幾度の体外受精をトライして化学流産も経験して、やっといただいた陽性反応なので、できれば元気な双子ちゃんならラッキー! と願っているので…

コウノトリ

コウノトリ

私は尿中HCGでしたが、4週で777で一卵性の双子でした‼︎まだ不安な時期だと思いますが同じ双子ママさんにな…

みーちょ

何度も化学流産を繰り返して今回やっと胎嚢の中にエンジェルリングを確…

何度も化学流産を繰り返して今回やっと胎嚢の中にエンジェルリングを確認できました(≧∇≦)そこで質問なのですが今日の診察でGS12.1mmでした!一週間前は胎嚢のみでGS3.8mm!私的にはもぅ5週目あたりだと思ってたので…

まろちょこ

まろちょこ

焦らずに、赤ちゃんが大きくなるのを楽しみに待ってあげて下さい!私も妊娠中です⭐️今14週に入ったところで…

りなり

4w3dです。薄い陽性と茶色の出血が続くので受診しました。内膜の厚さが1…

4w3dです。薄い陽性と茶色の出血が続くので受診しました。内膜の厚さが15mmだったのですが、いまは化学流産と妊娠継続とどちらも可能性があるとのことでした。検査薬が薄いと子宮外妊娠の可能性もあると聞きますし…

チェーン

3月12日に人工授精から3週間目で妊娠検査薬したところ陽性反応出たので…

3月12日に人工授精から3週間目で妊娠検査薬したところ陽性反応出たので、卵管狭窄の疑いが有ったので子宮外妊娠だったら大変と思い病院に行ったところ4週6日(計算間違いでなければ)で胎嚢3.6ミリと確認でき子宮に…

まー

高温期18日目と高温期20日目にドゥーテストで検査してみました。陽性の…

高温期18日目と高温期20日目にドゥーテストで検査してみました。陽性のラインは出るものの、確認ラインより薄いです。2日前のものと比較しても同じぐらいのラインの濃さです。排卵日も確実で妊娠していたら4w6dで…

なあ

妊娠していたら4w3d です。3w0dくらいから足の関節がずっと痛くてもしか…

妊娠していたら4w3d です。3w0dくらいから足の関節がずっと痛くてもしかしてと思い今日検査薬を使ってみました。そしたら陽性だったのですが、フライングなので化学流産などが気になります。足の関節痛が今日から無…

おてんこ

胎嚢について気になることがあります。5w2dで病院に行き胎嚢を確認でき…

胎嚢について気になることがあります。5w2dで病院に行き胎嚢を確認できました。しかし、形がはっきりしてないこと、中が白くモヤモヤしてること、卵黄嚢が見えないこと、など、ネットで見る写真と比べると全然違う……

ゆちゃむちゃむ

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血が…

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血があり諦めながら4w6dに病院へ行きました。人工授精のため、排卵誘発剤をもらうためです。しかし、そこで『陽性反応が出ています。尿検査、血液…

みゅきてぃ

今4w5dです!生理予定日から検査薬をしていて終了線より濃い線が4w、4w4d…

今4w5dです!生理予定日から検査薬をしていて終了線より濃い線が4w、4w4d、4w5dで出てます!陽性反応が出てから基礎体温を測って無かったのですが今日低温期並みに低かったので化学流産するのではと不安になり検査薬…

まなちゃん。

どうやら化学流産してしまったようです。陽性が生理予定日にうっすらと…

どうやら化学流産してしまったようです。陽性が生理予定日にうっすらと出ましたが4週3日の今日に生理痛のような痛みと水っぽい血が。病院にはまだいっておらず、このまま生理として受け止めて良いのでしょうか?また…

ゆぁ226

4w0dで受診したところ、血中hcgが203で、先生からは順調ですね(^_^)…

4w0dで受診したところ、血中hcgが203で、先生からは順調ですね(^_^)という言葉をいただけました。先月は化学流産で終わってしまい、今月こそは継続できますように!と思っているのですが、そこで皆さんに質問です…

ぽぽわ

4w5dの初妊娠です。昨日初めて病院に行き、尿検査では陽性でしたが胎嚢…

4w5dの初妊娠です。昨日初めて病院に行き、尿検査では陽性でしたが胎嚢は見えず‥また来週来てくださいと言われました。胎嚢はいつから見えるのでしょうか?また、今日トイレに行くと、ティッシュに薄くオリモノも一…

にこ

4w4dの妊婦です(・v・)昨日病院に行ったのですが、まだ胎嚢は確認できま…

4w4dの妊婦です(・v・)昨日病院に行ったのですが、まだ胎嚢は確認できませんでした。それで、いくつか質問があります。➀上の子のときは、生理予定日に受診で7.7ミリの胎嚢が確認できたのですが、同じ妊婦でも赤ちゃ…

とうふ

化学流産の場合、基礎体温が下がるのと妊娠検査薬が陰性になるのとどっ…

化学流産の場合、基礎体温が下がるのと妊娠検査薬が陰性になるのとどっちが先ですか?現在4w6d。基礎体温を測ったら、今までずっと37度以上をキープしていたのに、36.7度に落ちていました。心配になって検査薬を試し…

いずみ

いずみ

私は、基礎体温が下がって、検査薬したら陰性ではないけど線が薄くなってた場合が2回あります。その後、…

あき

3日前に早期検査薬を試し陰性。やっぱりかと思い過ごしていましたがなん…

3日前に早期検査薬を試し陰性。やっぱりかと思い過ごしていましたがなんとなく今日検査薬試した所なんと陽性に!嬉しい気持ちがいっぱいですが前回化学流産している事もあり不安です。いつ病院に行こうか。このままな…

まーこ33

質問なのですが、ルナルナのカレンダーのみで排卵日を把握して、基礎体…

質問なのですが、ルナルナのカレンダーのみで排卵日を把握して、基礎体温などもつけずに自然妊娠された方はいらっしゃいますか?私は先月、カレンダーだけを頼りに排卵予定日2日前に一回だけ仲良しをして、4w2dで検…

ももも

ももも

妊娠は希望しておりましたが基礎体温などを付けずに排卵日のみアプリで把握をしていて妊娠致しました。毎…

K

4w5dで胎嚢を確認しました(^ー^)。大きさは、5mmだったのですが小さいで…

4w5dで胎嚢を確認しました(^ー^)。大きさは、5mmだったのですが小さいですかね?(;_;)また2週間後に来てくださいと言われたのですが、ちゃんと大きくなるか不安があります(;_;)今まで化学流産しかしたことなくて、初…

Hanoka

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.…

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.1mm、4w2dと診断され、現在5w5d(7w0d)です。下着に着く程度の薄茶色の出血がみられ、緊急で病院に行ったのですが胎嚢は少しずつ大きくなって…

退会ユーザー

次の検診まで不安ですよね。お気持ちわかります。出血は1日1回薄茶色の血が下着につく程度の出血であれば…

まーこ33

妊活16ヶ月目です。1月に4w3dで化学流産をしました。陽性が出て数日後に…

妊活16ヶ月目です。1月に4w3dで化学流産をしました。陽性が出て数日後に陰性になりました。その日、主人は仕事に行きましたが、早退しました。私のそばにいて、大出血(いつもはないです)を見て、私と一緒に大泣き…

まーこ33

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時に…

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、…

りんご

抗核抗体が陽性についてです。昨年末に化学流産し、体調が悪くなり血液…

抗核抗体が陽性についてです。昨年末に化学流産し、体調が悪くなり血液検査で抗核抗体が320倍でした。今年の1月に検査すると160倍まで下がりました。どちらも精密検査すると異常がなく、ただ高いだけと言われました…

MR

4w6dで胎嚢がこれかな?と微妙に見えたのか見えていないのかという状態の…

4w6dで胎嚢がこれかな?と微妙に見えたのか見えていないのかという状態の妊婦です。現在安静にしておりますが急に子宮が立ち上がれない程痛みトイレにいくと今までは多少の茶オリだったものが鮮血とまではいかないの…

shiori :)

shiori :)

私も4w,5wくらいの頃の夜中に数回痛みがひどく眠れない事がたびたびありました。感覚的には生理痛の締め付…

あお

体外受精でET14に初めての陽性が出て血液検査をしたのですが…HCG52.6で…

体外受精でET14に初めての陽性が出て血液検査をしたのですが…HCG52.6でした😫70はないと言われ…化学流産するんだっとショックを受けました。ネットで調べると4週だと50以上と書いてありますが…4w3dの判定だったので……

りんご

化学流産についてです(;_;)4w4dで生理並みの出血がきました。いつもなら…

化学流産についてです(;_;)4w4dで生理並みの出血がきました。いつもなら生理痛はひどく薬を飲まないとダメなくらいなのですが、違和感が少しある程度で全く痛みないです。化学流産の時だけ、痛みがないとかってあり…

T.

昨日検査薬で陽性反応を確認しました。今日は検査薬は試してませんが、…

昨日検査薬で陽性反応を確認しました。今日は検査薬は試してませんが、体温は高温期をキープしていました。生理予定日+3日で、4週4日くらいです。先程、ドロっとしたものが出てきたのでおりものだろうと思いトイ…

まりもん

今日自慰行為をしてしまいました。生理予定日から考えると妊娠4w6dです1…

今日自慰行為をしてしまいました。生理予定日から考えると妊娠4w6dです10日に産婦人科受診予定なのですが先ほどトイレに行くとピンクのおりものと茶オリがトイレットペーパーについていました。最初はピンクのおり…

そら

5週5日に大量出血し、かかりつけ医が休診日だったため、近くのレディー…

5週5日に大量出血し、かかりつけ医が休診日だったため、近くのレディースクリニックに駆け込んだところ、胎嚢確認が出来ず、流産の可能性が高いと言われました。4週始めと終わり頃に二回、検診に行ったものの胎嚢確…

モカ

モカ

化学流産とは、検査薬で陽性にでたものの生理予定日あたりで生理がきてしまうことをいいます。そらさんの…

みけ3

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症が…

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症がある為、検査薬で陽性確認してすぐに受診しました。4w2dで胎嚢確認出来ず、採血しhcgが162でした。昨日4w6dに受診し、ここに胎嚢が出て来そう…

美華

胎嚢確認前なのですが、茶オリ、鮮血がかれこれ12日続いています…😢腹痛…

胎嚢確認前なのですが、茶オリ、鮮血がかれこれ12日続いています…😢腹痛や血の塊はありません😥胎嚢を確認出来ていないため病院では化学流産もあり得るよ。といわれています!ですが検査薬の反応が濃くなる一歩でここ…

さな

さな

私も1人目の妊娠のとき、まだ病院行く前仕事中にいきなり

Na

茶おりも続き胸の張りも無くなってしまったので泣きそうです😔初めての妊…

茶おりも続き胸の張りも無くなってしまったので泣きそうです😔初めての妊娠で今日で不安になったので4w5dで病院に行きましたが胎嚢確認できず市販の検査薬より病院での尿検査の方が薄くなっていました。20歳で待望…

みぃ

みぃ

まずは、妊娠おめでとうございます♪初期中の初期って、本当に不安ですよね、、。私も今妊娠中ですが、不安…