6w3d・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

6w3d・エコーについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは6w3d・エコーについての質問と回答をご紹介します。

✿さとあゆ✿

エコー写真について質問させていただきます。夜分遅くに申し訳ありませ…

エコー写真について質問させていただきます。夜分遅くに申し訳ありません。先日検診に行き、心拍確認と胎芽の確認が無事にできました。先生にはピンクの線までが赤ちゃんだよ、と言われて感動しっぱなしでボーッと…

224188

26w3dの検診でほぼ女の子で間違いないよと言われたのですが、このエコー…

26w3dの検診でほぼ女の子で間違いないよと言われたのですが、このエコーで女の子と分かりますか?横向きで片足しか写ってないのですが、おまたが写ってるエコーです。

ちょん

今日、6w3dになる初妊婦です!明日は2週間ぶりの検診で不安と楽しみがあ…

今日、6w3dになる初妊婦です!明日は2週間ぶりの検診で不安と楽しみがあります。順調だといいな〜♬今日つわり?なのか2回吐いてしまいました。もう悪阻ピークなのでしょうか?胎嚢・卵嚢確認できた頃は吐いたことは…

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

26w3dになります◡̈⃝︎⋆︎*昨日26w2dに検診に行ってきました!赤ちゃんの大…

26w3dになります◡̈⃝︎⋆︎*昨日26w2dに検診に行ってきました!赤ちゃんの大きさは941gで標準でした。エコー写真は可愛いって思った奴がもらえなくて、、顔全体の写真と鼻と口のみのエコー写真を貰いました(¯¨̯¯̥̥)すご…

まめっころ

アプリなどでは6w3dなんですが今日病院に行った時病院でエコーをもらう…

いつもお世話になっています。アプリなどでは6w3dなんですが今日病院に行った時病院でエコーをもらうと7w1dと記載してありました。週数的にはどちらが正しいのでしょうか?

mayu7131

本日6w3dで内診の際、「心拍が見えるような見えないような…、多分来週に…

本日6w3dで内診の際、「心拍が見えるような見えないような…、多分来週には見えるね」との事でした。元々別件で(少量の出血で安静を言い渡され、仕事を休む為に診断書を発行して頂きに)行ったので、その場ではエコー…

saamama18

36w3dに入りました。36wの検診でエコー見ながら陣痛早くつきそうですね…

36w3dに入りました。36wの検診でエコー見ながら陣痛早くつきそうですね〜!と言われ、内診では子宮口は緩んできてるけど、赤ちゃんはまだ少し上にいるからねと言われましたー!それから毎日2時間歩いてます♪お腹も1…

ななまうす

初めて質問させていただきます。不妊治療1年で、無事妊娠することができ…

初めて質問させていただきます。不妊治療1年で、無事妊娠することができました。先週6w3d心拍確認胎芽3ミリ今日7w2d胎芽10ミリ心拍については、何も言われませんでした。モニターは見せてもらったのですが、特に何…

ゆち♥︎

ゆち♥︎

妊娠おめでとうございます。︎よかったですね(*˘▿˘✽)詳しいことはわかりませんが7wで発覚した私よりもす…

葉っぱ

ただいま16w3dデス。このエコーではまだ性別は分かりませんよね....?(˙-…

いつもみなさんありがとうございます♪ただいま16w3dデス。このエコーではまだ性別は分かりませんよね....?(˙-˙)。早く知りたいな〜〜(*˘︶˘*).。.:*。

ななななななこ

ななななななこ

私も今日で16w3dです。今日一ヶ月ぶりの検診に行ってきたらエコーで性別わかりました!お股を開いてて真ん…

saaya☺︎

今日はじめて病院行ってきました!アプリでは6w3dだったのですがエコー写…

今日はじめて病院行ってきました!アプリでは6w3dだったのですがエコー写真では5w3dでした。排卵が遅れたのでしょうか(>_<)?まだ胎芽は見えず、胎嚢のみ。胎嚢は17.7mmですがこの時期胎芽が見えないのは普通ですか?…

ぴよちゃん

ぴよちゃん

わたしも6w5dのとき初診に行って1週間くらい小さいね!と言われました。そしてわたしも7月に流産しています…

ちー

7w4dの検診で 胎芽8.2mmと小さめですが 確認できました‼︎(5w4d 胎嚢8.3m…

7w4dの検診で 胎芽8.2mmと小さめですが 確認できました‼︎(5w4d 胎嚢8.3mm、6w3d 胎芽2.9mm)病院で聞き逃してしまったのですが、前より 胎嚢があまり大きくなっていないような?他の方のエコーより 胎嚢が小さいよう…

ek

産婦人科のお医者さんに言われたことがどうも腑に落ちず、妊娠継続の可…

産婦人科のお医者さんに言われたことがどうも腑に落ちず、妊娠継続の可能性があるかすごく不安です。こちらで質問させてください。私は生理周期が大体32日を超えます。最後にタイミングを取ったのが1月13日、それを…

松ちゃん

松ちゃん

あたしも似たような経験をしましたのでコメントさせてください。あたしの場合も胎嚢は見えたものの中々胎…

パコ美

今6w5dです。先日6w3dでエコー写真いただきました。胎芽は4ミリみたいで…

今6w5dです。先日6w3dでエコー写真いただきました。胎芽は4ミリみたいです!他の方のエコー写真は胎嚢がまんまるなんですが、私のはひょうたんみたいな形していて、赤ちゃんが苦しそうです…これって普通なんですかね…

退会ユーザー

私の場合、7週の頃の胎嚢はバナナみたいな細長い形でしたが医師に何も言われませんでしたよ꒰*´∀`*꒱エコ…

Linda◡̈

6w3dで3回目の診察してきましたっ😂エコー写真を渡されて8割心拍確認でき…

6w3dで3回目の診察してきましたっ😂エコー写真を渡されて8割心拍確認できたけどまだ気をつけてね〜とだけ言われ筋肉注射を打ってきました(´・_・`)✦ฺこの写真をみるとGSが二つあるのてますがどっち正しいのでしょうか?…

うさたん☆

今日16w3dで妊婦健診に行ってきました。赤ちゃんは順調で元気に動いてい…

今日16w3dで妊婦健診に行ってきました。赤ちゃんは順調で元気に動いていたのですが、逆子の状態で先生に『すごい体勢してるねっ』と言われてしまいました…問題があるとかは全く言われず、順調なので次は4週間後との…

退会ユーザー

かわいいですね〜。ママのお腹側に背骨があって、ママの背中側を向いて丸まってる感じですよね🎵胎児ちゃん…