※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
妊娠・出産

現在16週3日です。性別はまだわかりません。早く知りたいです。

いつもみなさんありがとうございます♪

ただいま16w3dデス。
このエコーではまだ性別は分かりませんよね....?(˙-˙)♡

早く知りたいな〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

♡さくら♡

これはお顔と胴体じゃないですかねー?性別は下からお股を写したエコーで見ますよ(^^)

• 葉っぱ

葉っぱ

そうでしたか!(^^)
    エコーで見せてもらっているときはおまたふきんも見せてもらえていたんですが写真はこの角度のものしかいただけなかったので。。

これでは分からないのですね(´・_・`)

教えてくださってありがとうございます♪

• 10月6日
ななななななこ

私も今日で16w3dです。今日一ヶ月ぶりの検診に行ってきたらエコーで性別わかりました!
お股を開いてて真ん中にちょこっと男の子のものが映ってました(//∇//)
先生には「まだちょっと早いけど、もしわかったら性別知りたいですか?」と言われたので、聞くことにしました。私も今日はまだ無理かな〜と思ってたのでわかってビックリです。
性別気になりますよね。
ゆーーーあさんも早く性別がわかるといいですね!

• 葉っぱ

葉っぱ

わー♡確定じゃなくても知れると嬉しいですね!!
    エコーでお股あたり通ったけどあまりよくは見せてもらえず次また聞いてみてね〜って感じになってしまったので気になるスイッチが余計に!!笑

お互い身体大事にしてがんばりましょう♡

• 10月7日