妊娠15週目・お腹・出てに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠15週目・お腹・出てについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠15週目・お腹・出てについての質問と回答をご紹介します。

saa😇💞

明日は検診〜。初めて旦那さんとエコー見る予定。15w5dです・:*+.\(( °ω°…

明日は検診〜。初めて旦那さんとエコー見る予定。15w5dです・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・奇跡的に性別わかればいいのになぁ。笑皆さんこの頃お腹出てましたか?💕わたしあんまり出てないかなって思ったんだけどパンツ類明ら…

ぱぴよん♪♪

今日から15週に入り喜んでいたのですが、先ほど大出血。病院にすぐ行っ…

今日から15週に入り喜んでいたのですが、先ほど大出血。病院にすぐ行って見てもらい、赤ちゃんは元気な姿を確認し、張り止めの薬を処方もしてもらいました。帰宅途中車のなかで座っている間にまた血が溜まっていた…

2児mamaちゃん

2児mamaちゃん

心配ですね😭私も下の子の時、あと2日で安定期って時に、夜中に突然出血してビックリしたのと同時に、赤ち…

みぃ

15w4dの初マタです(´ω`)ここ最近お腹が出てきてまだはやすぎるのでは…?…

15w4dの初マタです(´ω`)ここ最近お腹が出てきてまだはやすぎるのでは…?と思っているのですがみなさんの15週あたりののお腹の写真など見せていただけたら嬉しいです(*・д・*)!

むむねね

15w5dの初マタです。もう少しで安定期〜♪と浮かれてるのですが、家族や…

15w5dの初マタです。もう少しで安定期〜♪と浮かれてるのですが、家族や友人から”お腹全然出てないね”と言われ、気になっています💦自分ではちょっとお腹ポッコリしてきた〜と思っていたのですが…。個人差あるとは思…

milk tea⋆

15wなのにお腹全く出ていないよー😩心配。

15wなのにお腹全く出ていないよー😩心配。

ともちん

今日から15wです!ここ最近凄くお腹か出てきました(。>﹏<。)前にポッコリ(…

今日から15wです!ここ最近凄くお腹か出てきました(。>﹏<。)前にポッコリ(´・ω・`)お腹出るのは早いですか?みなさん15wではどんな感じですか?お腹出るのが早かったら男の子とか関係ありますか?

milk tea⋆

お腹の出方は個人差がありますか?15wで出てる方がやはり多く心配になり…

お腹の出方は個人差がありますか?15wで出てる方がやはり多く心配になりました。骨盤の大きさとかも関係あるのでしょうか😢?

miyock

職場にいつ妊娠の報告されましたか?現在15週です。まだ職場には伝えてま…

職場にいつ妊娠の報告されましたか?現在15週です。まだ職場には伝えてません。つわりの時も、休んだり寝込むまではいきませんでした。今回の職場は、上2人の時とは違う職場で1月からパートで働きだしたばかり。さら…

mana❤︎

明日で15週(o^^o)❤︎三人目だからかな?お腹がかなり出てきた気がします(°…

明日で15週(o^^o)❤︎三人目だからかな?お腹がかなり出てきた気がします(°_°)‼️皆さんはどんな感じなのか気になります(°_°)❤︎同じくらいの妊婦さん‼️良かったらお腹の画像みしてください(*^^*)

風翔優雷ママ

風翔優雷ママ

明日で15wです。かなり出てます(泣)

(^_^)❤

全くお腹が出てません、お腹をへこませてみたりすると、今までとなにも…

全くお腹が出てません、お腹をへこませてみたりすると、今までとなにも変わらないぐらいぺったんこになります、、みなさん初産で15週目ぐらいのお腹ってどんなぐらいでしたか?写真があれば見せてほしいです!

808

現在15wです。お腹も少し出てきているのですが、無意識でお腹に力を入れ…

現在15wです。お腹も少し出てきているのですが、無意識でお腹に力を入れてしまいます。ずいぶん昔から、正しい姿勢を保つために腹筋に力を入れて生活するのが癖になってしまっていて、意識して気をつけるようにして…

なおたん*✧︎

だいぶつわり特有の気持ち悪さが抜けてきたのと食べづわりの空腹の気持…

だいぶつわり特有の気持ち悪さが抜けてきたのと食べづわりの空腹の気持ち悪さは抜けてきました!ただ、やっぱり胃の不快感は抜けません(p*・ω・`*q)これのせいで食欲がありません。炭酸が飲めないのでゲップが出せず、…

かん💕

現在15wなのですが、お腹がでてきましたでも、仰向けに寝ると出ていませ…

現在15wなのですが、お腹がでてきましたでも、仰向けに寝ると出ていません>_<太ったのでしょうか>_<?あと、ご飯食べるとすぐにお腹いっぱいになって食べたいのに食べれません>_<でも、食後お腹がすごく出ます…

723kan

15wになる新米妊婦です(*´ω`*)170cm以上の妊婦さんはマタニティライフ…

15wになる新米妊婦です(*´ω`*)170cm以上の妊婦さんはマタニティライフをどんな服で過ごしていますか?過ごしましたか?私の身体は174cmほどあります。まだお腹は出てないのですが、楽ちんなのもありマタニティ服を考…

まーちゃんママ♡

15wの終わりくらいから急にお腹出てきて、仰向けになってお腹みるとポコ…

15wの終わりくらいから急にお腹出てきて、仰向けになってお腹みるとポコポコってしとるのわかるようになってパパでもわかるようになってきたのに昨日、今日とポコポコしてない(´`:)最近リバースすること増えてきた…

えなぴ

今15w1dです(^^)ここ2,3日、仰向けになると子宮が突っ張る感じというか…

今15w1dです(^^)ここ2,3日、仰向けになると子宮が突っ張る感じというか、ズンと重い感じがします。その時に子宮辺りを触るとポコッと出ているのがわかります。カチコチに硬いわけではありません。普通に生活してい…

mu♡

mu♡

まだお腹が出てないので張る感覚が分からなくて、昨日健診に行った時に張るってどんな感じになるか聞いて…

あいり

15週ってお腹は出てきましたか?私はポッコリ出てるような出てないような…

15週ってお腹は出てきましたか?私はポッコリ出てるような出てないような感じなのですが、仰向けで寝転ぶと子宮が大きくなったのが明らかに分かるような感じでポコッて出てます。もし、差し支えなければ皆さんの15週…

deleted user

退会ユーザー

双子なんで参考にならないかもですが。笑

YUAちゃ

15wです。妊娠前からうつ伏せに寝る癖があり妊娠してからもついうつ伏せ…

15wです。妊娠前からうつ伏せに寝る癖があり妊娠してからもついうつ伏せに寝てしまいます!うつ伏せに寝ても大丈夫だとネットに書いてありましたがだいたい、いつ頃やめた方がいいですかね?今お腹は少しぽっこり出てき…

はぼん

15w3dで胎動を感じてからそれからというもの仰向けで寝転んでいたりする…

15w3dで胎動を感じてからそれからというもの仰向けで寝転んでいたりすると急にボコっと硬いのが出てきます。初めはトントントンとすると引っ込んだので赤ちゃんかな?と思いました。それからほぼ毎日で今日はグニー…

ももたん

お腹の出かたについて!15w4dなんですが急にぽこっとお腹が出てきました!…

お腹の出かたについて!15w4dなんですが急にぽこっとお腹が出てきました!このくらいの周期で早いですかね?個人差があるのはわかってますが気になって…ちなみに初マタです(^-^)/あと下っ腹がチクチクしたりすることが…

みるみる

みるみる

私も同じような感じでしたよ!周りから早すぎない?って言われましたが……笑ママの子宮や骨盤、身長などで個…

ぎょーざ(・∀・)

明日で15週になります。異常な程お腹が出てます😵一昨日さとしゃぶの食…

明日で15週になります。異常な程お腹が出てます😵一昨日さとしゃぶの食べ放題に行ってかなり食べました😅笑家に帰ってお腹がくるしすぎて腹巻きの上から一番出てるとこをはかったら82センチありました😱異常ですか…

luana

luana

15週目ですが、私もご飯食べるとすごい出ますよ!(笑)14週の健診での腹囲が69センチでしたよ!元々ウエス…

a-sahiro

経産婦の方、お腹はいつくらいから出てきましたか?一人目の貯金😂がある…

経産婦の方、お腹はいつくらいから出てきましたか?一人目の貯金😂があるのでもともとペタンコではないのですが😂😂15週でこんなに出るのか?もしかして男の子だから?と思っています。経産婦は出やすいと聞いていますが…

マメ太郎ぉぉぉ

今日で15w0d。まだお腹もあまり出てないわあ、1週間後にやっと検診。前…

今日で15w0d。まだお腹もあまり出てないわあ、1週間後にやっと検診。前回から1カ月待つなんてつらい〜マメ太郎は元気でいるのかすら。

けんぴー

現在第二子妊娠中明日で15週です。第一子が男の子なので、今回はできれ…

現在第二子妊娠中明日で15週です。第一子が男の子なので、今回はできれば女の子を希望しています。(むしろ第一子の時から希望していました。)そして今回、性別に関するジンクス見たいのを調べまくっています。まだ…

にっこmp'

今妊娠15週なのですが、お腹が出てくる時期と言われてももともと太めで…

今妊娠15週なのですが、お腹が出てくる時期と言われてももともと太めでお腹も出ていたのでなかなか実感出来ません。子宮も言うよりも、何か胃のあたりからまるまるお腹が出ているのですが、、同じ時期の皆さんはど…

すけ

15w2dなのですが、お腹の膨らみってこんなものですかね?ご飯食べた後は…

15w2dなのですが、お腹の膨らみってこんなものですかね?ご飯食べた後は苦しいんですけど、それ以外はあんまり出てない気がして。私がもともとぽっちゃりだからとか関係あるのかなーと思ったり。写真お見苦しくてす…

Apfel

海外に現在住んでいて安定期に入ったら1度日本へ帰りたいのですが、何…

海外に現在住んでいて安定期に入ったら1度日本へ帰りたいのですが、何週目の時にしようか迷っています。先日健診の時に担当医に「二月に日本へ一時帰っても大丈夫ですか」と聞いたところ大丈夫だと言われました。…

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

海外からの里帰りで26wで10時間・13時間半のフライト乗り継ぎ、帰国しました✈️フライト中はいろいろと無理…

はち

15w3dです。つわりも殆ど治まり、食べれるものも増えてきたのですが、14…

15w3dです。つわりも殆ど治まり、食べれるものも増えてきたのですが、14wあたりから今度はひたすらお腹がすきます…しっかり食べたのに2時間後にはもうグゥゥと鳴る程お腹がすいてしまい、ちょびちょび食べてしまい…

たろちゃま

15w1dです。12wくらいから、少しお腹が出てきたな〜とは思っていた…

15w1dです。12wくらいから、少しお腹が出てきたな〜とは思っていたのですが、ここ2、3日でさらに出てきました!つわりもまだ続いているため、体重の変化もありません。嬉しい反面、同じ時期の友達と比べても出…