※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむねね
妊娠・出産

15w5d初マタで、お腹の成長に不安。同じ時期のお腹の状態を知りたいです。画像は15w4dのものです。よろしくお願いします。

はじめまして、こんにちは(o^^o)

15w5dの初マタです。
もう少しで安定期〜♪と浮かれてるのですが、家族や友人から”お腹全然出てないね”と言われ、気になっています💦
自分ではちょっとお腹ポッコリしてきた〜と思っていたのですが…。

個人差あるとは思いますが、参考までに同じぐらいの時期皆さんのお腹はどうだったか教えてください(>人<;)

画像は15w4dのものです。

コメント

deleted user

初産でしょうか(*^^*)?
初産の方でしたらそのくらいの時期はそんなにでていないですよ🌟
経産婦の私でも15wあたりから少しぽこっとでたぐらいでした^_−☆

maya*☆

ちょうど15wぐらいのやつです(´。・v・。`)
私もちょっとぽっこりしてるぐらいでしたよ!

nana🐾

こんにちは★
私はお腹が出始めたのは、
6ヶ月に入ってからでしたよ!
私は臨月に入りましたが見た目は
8ヶ月頃から大きさ変わりません。(笑)
健診で赤ちゃんが大きくなってくれてれば
問題ありませんよ(*˘³˘)♥

Y♡MaMa

まだ15wの頃は
全然お腹出てなかったですよ!
きもーーち出たかな?いや脂肪?って
感じでした(;´Д`)笑

natsuki0207

私も6ヶ月ぐらいから
出てきたと思います!
そのあともあまり出てこなくて
産む1〜2週間前ぐらいに
急成長しました!笑

妊娠中が冬でコートばかり
着てたのもありますが
全然妊婦って
気付いてもらえなかったです笑

ラララさん

私も全然出てなくて、7ヶ月に生った今お腹もでてきました!!個人差もあるし、心配ないと思います☺

になみ

写メはありませんが、ぽこり
ともしてませんでした(^^;私は
8ヶ月入るまでは服を着ていたら
妊婦だとわからないと言われて
いましたよ〜(^^;;
ようやく9ヶ月に入ってから
妊婦らしくなってきたね!と
言われます。個人差ですかね?
これから急に出て来ると
思いますよ〜♪楽しみですね〜

みにゃほ(♡˙︶˙♡)

初産ですか??
1人目のときは
6ヶ月以降急に大きくなりました。
2人目妊娠中ですが
1人目と比べるとお腹でるの早いです。
ちなみに15w1dのお腹の写真です。

ちゃんるぅ

私も6ヶ月頃から出始めましたよ(o^^o)
しかも、安静にしてると赤ちゃんに栄養がいきやすいらしく、切迫で入院して1ヶ月たったらお腹が急に大きくなりました(笑)

はぼん

予定日近いですね♡!

個人差があると言われてるので気にすることはないと思いますよ(^ω^)♡

私は14wでこれくらいです♡
15wのお腹は今日撮ってもらう予定です☺︎!

むむねね

yuuhomamaさん★

初産です(^ω^)
そうなんですね〜‼︎
周りがあまりに言うのと、ネットで『15wお腹』で画像検索してみたら、皆さん結構出てはって💦
気にしすぎました😅

むむねね

maya*☆さん★

画像ありがとうございます♡
いっしょぐらいですね!
参考になりました(o^^o)

むむねね


前の検診と次の検診の間で赤ちゃんの様子がわからないのもあって、余計な心配しちゃいました(^_^;)
ドーンとかまえます😚💦
お腹の大きさはほんと、個人差ですねー!

むむねね


画像ありがとうございます♡
自分で触ってわかるぐらいですよね😝
うんち?脂肪?赤ちゃん?みたいな…難しいです😅

むむねね


そんな成長パターンもあるんですね!人体の不思議…😳
小ぶりなお腹だと、わからないですよね😁
参考になります♡♡

むむねね


おぉっ、ゆっくりですね!^o^
頂いたコメントごとに個人差を感じますー!
気にせず、まったり過ごします★

むむねね


個人差ですよね…ほんと人それぞれであんなに『お腹これでいいんかな?』と考えてた時間がもったいないー笑。
お腹出てないせいか妊婦さんの自覚薄くて、重たいもの持とうとしちゃうのでボチボチ出て欲しいかもです😝

むむねね


はい、初産です(^ω^)
初産と経産でもちょっと違うんですね…勉強なります✏️
画像ありがとうございます♡

むむねね


えーっそうなんですか💡!
私、落ち着きなく何かと動いてるかも…(^_^;)
もう少しまったりします笑。

むむねね


わぁ、そうなんですね(o^^o)
私は予定日12月2日です♪

画像ありがとうございます♡
いっぱいコメント頂いて、本当人それぞれだなーっと再認識です✌️参考になりました★

はぼん

私は12月3日です♡!
一日違いですね*\(^o^)/*

不安になることまだまだたくさんあると思いますが、お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょうね♡
出る人が早い人は四ヶ月から出るそうですが、五ヶ月以降に大きくなるのが基準だそうですよ(^ω^)!