※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-sahiro
妊娠・出産

経産婦の方、15週でお腹が出るのは男の子の可能性も?女の子の場合、お腹の出方は分かりにくい?悪阻で性別を期待している方、お話ください。

経産婦の方、お腹はいつくらいから出てきましたか?
一人目の貯金😂があるのでもともとペタンコではないのですが😂😂
15週でこんなに出るのか?もしかして男の子だから?と思っています。
経産婦は出やすいと聞いていますが、女の子の場合は経産婦でもやはり分かりにくいのでしょうか?
一人目が男の子なのですが、そのときより悪阻が長く吐きづわりだったので女の子かもと期待しているのですが…

みなさんのお腹の出方と赤ちゃんの性別について教えてください🙏❤️

コメント

ayaniu1610

うちの母は女の子5人、男の子2人産んでますが 2人目以降 回を重ねるごとにお腹の出方が早めですごかったそうです(o^^o)

私も第二子妊娠中ですが、長男のときは7ヶ月まで妊婦だと気づかれなかったのに 今回は4ヶ月の頃からしっかり妊婦さん*\(^o^)/*
3ヶ月に入ってから デニムが入らなくなり マタニティボトムかワンピースで過ごしています( ̄▽ ̄)

• a-sahiro

a-sahiro

ありがとうございます!
    わたしは長男のときから安定期入る頃にはぽんぽこりんでした😂
    二人目は性別分かりましたか?
    お互い体大切に過ごしましょうね♡

• 2月3日
姉妹mama...☆

1人目→お腹の出が遅く女の子
2人目→お腹の子は女の子ですがお腹の出が早い!
まだ25週ですが妊婦って分かるくらい出ています😂
1人目の時は臨月に入ってから急に出始めました🙌

• a-sahiro

a-sahiro

ありがとうございます!
    そして姉妹ちゃんうらやましいです♡
    わたしは15週なのに出ているので…びっくりしちゃいますよね😂❤️

• 2月3日
cat mommy<3

男の子だから、女の子だからで腹の出方、大きさは分かりませんよ⤴︎笑

2人目は、出るのは早いです‼️
なぜかと言うと一回目で伸びているからです(^○^)
風船で考えると、一度伸びたゴム風船は2回目からは楽に膨らませられますよね。それと同じという事ですよ〜♫

• a-sahiro

a-sahiro

ありがとうございます!
    お腹の出方をよく聞くので、つわりが治まってきたから気になっちゃいました〜
    風船理論、悲しいけど納得です😂❤️

• 2月3日
ココル

二人目妊娠中です。
大きくなるの早かったです。

安定期前にマタニティーズボンでしたし、既に来月あたり産まれるんじゃないの?ってお腹です。

ちなみに一人目横型の出方(女の子と言われる形)で男の子でした。今回は縦型。性別はまだ未確定です。

ついつい気になっちゃいますが、出方と眉毛は完全に迷信みたいです(笑)

• a-sahiro

a-sahiro

ありがとうございます!
    わたしは長男が典型的な前に突き出し型だったのでついつい気になっちゃいました😂❤️

• 2月3日
あおママ♪

2人目妊娠中ですっ(*^^*)
私もお腹出てくるの早いなって思います(*^_^*)
12wくらいから、今まで履いてたズボンがキツくなってきましたよ(笑)