便秘・妊娠11週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

便秘・妊娠11週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは便秘・妊娠11週目についての質問と回答をご紹介します。

あーちゃんたん

11週目突入しましたァ~。つわりで日々寝たきりでGW何もできず・・・・・…

11週目突入しましたァ~。つわりで日々寝たきりでGW何もできず・・・・・最近では頭痛もひどくなりました󾭛冷えピタ貼ってなんとか持ちこたえてます(;´Д`)ところで、便秘にとても悩んでおります(´∩ω∩`)牛乳は義務教…

あや•ө•

今日から11週目入りました。少しお腹が出てきたのですが食べ過ぎて出て…

いつもお世話になってます(#^.^#)今日から11週目入りました。少しお腹が出てきたのですが食べ過ぎて出てきたのか便秘で出てきたのか。少しですがポコッと出てます 笑っ。初めての事なので全くわかりません!皆さんわ…

まいぽん♡

まいぽん♡

年も近いし周期も一週間違いで何かうれしいです。w自分も食べすぎなのか便秘なのかポコっとしてますよー!…

かづき

妊娠11週目旦那が一緒にいる時はつわりはしんどくても落ち着くんですが…

妊娠11週目旦那が一緒にいる時はつわりはしんどくても落ち着くんですが仕事に行って1人の時が酷くて酷くて今日泣くほどしんどかったです(´Д` )1人の時 ご飯も食べれないので親に相談して実家に帰ってきました。家に…

ひぐり

現在11週5日です!ピークは過ぎましたがまだつわりがあり、ここ1ヶ月程野…

現在11週5日です!ピークは過ぎましたがまだつわりがあり、ここ1ヶ月程野菜と果物全般が食べられません(;;)パンだけは食べられるので3食ほぼパンばかり食べています…来週糖尿病の検査もあるし、便秘も続いているの…

かおりな

現在11w(ふたりめ)なのですが、何やらお腹が張っている気がします。検索…

現在11w(ふたりめ)なのですが、何やらお腹が張っている気がします。検索するとこの時期のお腹の張りは、便秘とかそういう生理現象だとのことですが、上のこのときに切迫早産となったときの、あのお腹の張りに似てい…

まち

11wの初マタです。金曜日から茶おりが続き今日で5日目です。毎回トイレ…

11wの初マタです。金曜日から茶おりが続き今日で5日目です。毎回トイレやご飯支度する時に心配でチェックするとテイッシュに付く程度です。安静に寝ていたら全然出ませんが体勢によって我慢出来る程度の痛みがあっ…

あじか(´•ω•`)

11w目に入って汚い話、下痢気味なんですが、お腹が痛くて用をするんじゃ…

こんにちは!11w目に入って汚い話、下痢気味なんですが、お腹が痛くて用をするんじゃなく自然にトイレ行きたいな。と思って行くと緩いんです。妊娠するまで、便秘もなく快調だし下痢もならない方だったので妊娠に関…

のえま

11w1dです。便秘でめっちゃ悩んでます~( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)助けてくださ…

11w1dです。便秘でめっちゃ悩んでます~( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)助けてください!お水毎日1.5リットル飲んでます(´・ ・`)義母から便秘に良いよと、ミキプルーン頂きました。毎日スプーン一杯とお水を飲んでますが改善せず……

AATAN6995

AATAN6995

私はヤクルトレディしか持ってない必殺技ミルミルSを飲んでました葉酸も入ってて妊婦さんにはおすすめとい…

まなちゃん

ちょっと汚い話になります・・・明日で4ヶ月になります。一昨日まで便秘だ…

ちょっと汚い話になります・・・明日で4ヶ月になります。一昨日まで便秘だったのに昨日からお腹痛くって昨日は3回下痢っぽかったです(;Д;)(;Д;))水分補給をするとじわじわ痛くなります(;Д;)(;Д;)便秘だったのに下痢…

退会ユーザー

下痢…辛いですよねー(* ̄∇ ̄)ノ私は、19日帰宅後、大量に嘔吐、下痢で、翌日から3日間点滴に通いましたよ…

ymkis

現在11w1dです。ここ最近、常にでは無いのですが下腹部の左側がポッコリ…

現在11w1dです。ここ最近、常にでは無いのですが下腹部の左側がポッコリでることがあります。皆さんもそのようなことはありましたか?ちなみに、妊娠してから便秘気味なのですが、それも関係しているのでしょうか(´・…

なおたん*✧︎

あれだけ辛かったつわりも酷い便秘を除けば大分落ち着きました!4週から…

あれだけ辛かったつわりも酷い便秘を除けば大分落ち着きました!4週からつわりが始まり、5週で飢餓になり入院6週いっぱいまで。7週は中休みのあと8週でつわり復活9週から10週は吐き気も復活、食べづわりピーク、点滴…

ゆめこ

今11w2dです。お腹っていつ頃から出てくるんでしょう?便秘がちなのもあ…

今11w2dです。お腹っていつ頃から出てくるんでしょう?便秘がちなのもあり、赤ちゃんなのかうんちなのなよくわからなくて……笑処方されたお薬でうんちを出した翌日なんですがお腹がポッコリしてるんです。友達にはお…

いちあや

いちあや

ご懐妊おめでとうございます!私も早いうちから大きくなった?って感じてましたが、やはり周りからは早いと…

makaaaaa

11wの初マタです。今まで便秘に悩まされたことはなかったのですが、妊娠し…

11wの初マタです。今まで便秘に悩まされたことはなかったのですが、妊娠してから便秘ぎみです。お腹が張っている気がするのですが、性交のせいか、便秘のせいかよくわからず、切迫流産も不安です。みなさん便秘のとき…

みーくんmama

妊娠11週なのですが、こんなにお腹が出るものですか?便秘等特になく、…

お見苦しい姿ですみません💦妊娠11週なのですが、こんなにお腹が出るものですか?便秘等特になく、想像したよりお腹が出てるもので…

まおめろ。

只今妊娠11週目なんですが、先週まで吐きつわりが酷くて何を食べても吐…

只今妊娠11週目なんですが、先週まで吐きつわりが酷くて何を食べても吐いてました。日に日につわりは良くなってきてる感じがして、最初は食パン食べれるようになり、そっから徐々にご飯や普通の食事も少量ですが取…

☆♡

☆♡

私も吐き悪阻が酷くて血も吐いてました(´・ω・`;)もー本当つらいですよね…病院からのアドバイスで吐く時にし…

⊺⍲ℳ⍲

1人目を緊急帝王切開で出産し、現在2人目で11週3日になります。11…

1人目を緊急帝王切開で出産し、現在2人目で11週3日になります。11週入るあたりから腹痛が常にある状態で皮膚というより内側の縫い目がピリピリ痛い感じや便秘ガス溜まりでの痛みもあるのかもしれませんが帝王…

コロン

コロン

3人帝王切開で出産しました。やっぱり、お腹が大きくなるにつれて、つっぱるような感じは常にありました💦…

sra

初めて質問させて頂きます。ただいま妊娠11週、6週から9週まで切迫流産…

初めて質問させて頂きます。ただいま妊娠11週、6週から9週まで切迫流産と診断され、週1の診察以外は自宅安静、食事とシャワーとトイレ以外はほぼ寝たきりでした。9週の終わりにようやく子宮内出血も少なくなり、自…

退会ユーザー

同じく出血で安静を指示されているものです。張り止めを出され飲んでいますが、一番のお薬はとにかく安静…

ゆり

米国財団法人、野口医学研究所の酵素➕葉酸サプリがあります。胡散臭いな…

米国財団法人、野口医学研究所の酵素➕葉酸サプリがあります。胡散臭いなぁーと思いながらも買物に行ってドラックストアの妊婦コーナーにこれしかなく(°_°)飲んで3日目です。Yahoo知恵袋で野口さんと関係ない、無駄…

miniとまと

11週目です!便秘で昨日ガス溜まりがすごくお腹がぱんぱんでした。そして…

11週目です!便秘で昨日ガス溜まりがすごくお腹がぱんぱんでした。そして今日ようやく便がでたのですがまだまだお腹は張ってます💦少しですが子宮なのかそれとも便秘のせいなのか分からない腹痛があります🌀鈍痛でもな…

ささまる

ささまる

便秘、ガス溜まりの不快感嫌ですよね💦私も妊娠してから便秘、ガス溜まりの張りが不快です(*_*)私は主治医…

とと

妊娠11週目 突然の腹痛妊娠11週目に入ってからやたらと生理痛のような痛…

妊娠11週目 突然の腹痛妊娠11週目に入ってからやたらと生理痛のような痛みが下腹部にあったりチクチクするような痛みがあったりします。妊娠してから便秘というのもあり便秘のお腹の痛みなのかな?とおもうのですが…

おっち58

11週、12週でつわりおわった方いますか?私は11週入ったところでまだつわ…

11週、12週でつわりおわった方いますか?私は11週入ったところでまだつわりがあります。先週よりは軽くなったかなって思いますが、もういい加減終わってほしくて泣。吐き気、イライラ、ノドに痰が絡んだような不快感…

ミレディ✝️

初産で明日で丁度12週になります🎵11週4日の時に、少しお腹が出て来た💦の…

初産で明日で丁度12週になります🎵11週4日の時に、少しお腹が出て来た💦のですが、みなさんは、初産の時、お腹出るの早かった人居ますか?妊娠前も今も便秘はした事は無く、11/8日~今も重症妊娠悪阻で入院中の体重5キ…

aiyan*Ü*

おはようございます(*゚∀゚*)現在妊娠11週の初産婦です。3日前辺りから排…

おはようございます(*゚∀゚*)現在妊娠11週の初産婦です。3日前辺りから排便時に少量の出血があります:(´◦ω◦`):幸い便秘では無いのでほぼ毎朝出るんですが、まったくいきんでるつもり無いのに赤い鮮血がティッシュに…

ロペうさぎ

ロペうさぎ

排便時に痛みはありますか?私は妊娠前が痔もちなので、妊娠してからも肛門からの出血はよくありますが、肛…

しょこ(^^)

今11週目です!さっきから、下腹部が、ぎゅーって なるのが何回か起きま…

今11週目です!さっきから、下腹部が、ぎゅーって なるのが何回か起きます(´・ω・`)出血とかはしてません。便秘とかですかね?

。、。

11w3dの初マタです。悪阻で3キロ痩せたのですが、便秘でもないのに妊娠…

11w3dの初マタです。悪阻で3キロ痩せたのですが、便秘でもないのに妊娠前よりポコっとお腹が出ています。2人目ならともかく、早すぎる気がして…。ジーパンもきつくなっていてボタン外して履いています。とくに痩せ…

H/K

妊娠11週の妊婦です昨日晩御飯で砂ずりを食べたのですが今朝お腹が凄く…

妊娠11週の妊婦です昨日晩御飯で砂ずりを食べたのですが今朝お腹が凄く痛くなりトイレにこもってました😓嘔吐とか下痢ではなかったんです!便秘やったからなのかも知れませんが...当たってたならばお腹の赤ちゃんに影…

丸猫

便秘が辛すぎるー(;´Д`)マグミットも効かない…1週間ぐらいまともに出て…

便秘が辛すぎるー(;´Д`)マグミットも効かない…1週間ぐらいまともに出てないな…まだ11週なのにお腹ぽっこり。妊娠中期のお腹みたいになっててぱんぱん!苦しいよー!

nico🌼🌼🌼

11w5dの初タマです。11w3dに診察でした。その際は、すごく元気に手足を動…

11w5dの初タマです。11w3dに診察でした。その際は、すごく元気に手足を動かしてくれて安心しましたが、その日の夜腹痛に襲われ、胃痛もあり早めに寝ました。次の日(昨日20日)のお昼にまた腹痛になりましたが、4日ほど…