※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん69
妊娠・出産

38週に入り、前駆陣痛のような症状がありますが、本陣痛ではないと感じています。同じ状況の方と話したいです。予定日は6月15日です。

昨日から38週に入りました!
前駆陣痛みたいなものは37週あたりから
少しずつ出てきてたんですが
昨日の夜から下腹部痛が強くなってきて
間隔とかは微妙です( °_° )
トイレも行きたいけど出ないみたいな状態で。
おしるしや破水はないので
まだ本陣痛ではないと思うんですが、
早く産まれてほしい気持ちと
痛みに耐えて寝れない気持ちといろいろで
なんか少しブルーになってきてます。
レポを読んだりしてるんですが、
同じような状況?の人いたりしますか?
私は予定日が6月15日なんですが、
予定日近い人ともお話したいです。
うまく文章になってなくてすみません💧

コメント

tyr.

予定日同じです!
全く同じ気持ちです😰

  • さくちゃん69

    さくちゃん69


    同じ予定日!あと少しですね!
    感情がぐちゃぐちゃです(><)

    • 6月2日
もこもこ8131

出産予定日が近いです✨
6月29日予定日ですが、やっぱり早く産みたい(35wで2400gありました)
上の子達が3000g越えてたので、今度40wとかまでお腹に居ると3500g越えそうで(。>д<)

前駆陣痛なら痛みがあったりなかったり張る間隔もバラバラだけど、本陣痛なら規則的に張りと痛みが来ますよ~👍

私は経産婦なので痛みの恐怖があり……((((;゜Д゜)))

その時がきたら来たときだ❗ってポジティブに考えたらいいかな~( ^∀^)

  • さくちゃん69

    さくちゃん69


    経産婦さんなんですね!
    私は37週で2600gでした( .. )

    少しは規則的なときもあるので
    これがまた悩んでしまって。
    元々生理痛がすごくひどかったので
    痛みに強いと言われてて
    経験したことがないので不安が
    募ってしまってます。

    • 6月2日
ぐりグラ

予定日6月19日です( ^ω^ )
上の子が予定日1週間過ぎて産まれてきました★

上の子の時は、不安ばっかりで夜あんまり寝られなかったり、トイレにこもったりしてました( ̄▽ ̄)笑

だから、今回もたくさん動き回っているものの、気持ちはのんびり待ってます( ̄▽ ̄)
陣痛は…あっ‼️って思うと思うので大丈夫だと思いますよ★

回答になってなくてすみません。

  • さくちゃん69

    さくちゃん69


    予定日近いですね!
    初産だと過ぎることも少なくないと
    聞いたのでうずうずしてます。

    私も寝れなくてトイレにも
    何回も行きます笑

    ジンクス試したりお散歩したり
    いろいろしてるんですけど
    こればっかりは分からないものですね、

    • 6月2日
P

私は6/18予定日です\(^o^)/
全く産まれる気配がまだないです。
でも同じ頃の予定日の方達の投稿を見ていると、続々と前駆やおしるし、出産に繋がった方達も結構出て来ていて、自分もいつ来るかとドキドキしています。
高齢、初産なので不安も多いのですが、
赤ちゃんのタイミングで出て来ると聞くので
ゆっくり待ちたいと思います^ ^

さくちゃん69さんは私より何日か先輩ママになりますね、きっと。
元気な赤ちゃん産んでください^ ^
応援してま〜す\(^o^)/

  • さくちゃん69

    さくちゃん69


    予定日近いですね!
    他の方のレポとか読んでると
    ドキドキしますよね!
    お互い初産がんばりましょ( ·ᴥ· )

    • 6月2日
きよの助

予定日、六月20日です!私も今週37週に入ってから、夜中だけですが、前駆陣痛ぽいのが地味に痛くて、不安と睡眠が浅くなるのでブルーな感じです(;¬_¬)
何日続くかわかればわりきれるのに~って、モヤモヤしますよね!

  • さくちゃん69

    さくちゃん69


    予定日近いですね!
    睡眠浅くて出来ないと不安が募ったり
    考えてしまう事増えますよね( .. )
    モヤモヤするの分かります、

    • 6月2日
ひまりmama

予定日6月18日です。

37週の検診では既に3000g超えていて頭も大きいそうなので、会陰切開覚悟しました(笑)
でも、先生からまだまだ産まれそうにないね~と言われたのであんま大きくなりすぎないで~!!!とお願いしてます(笑)

おなじくいつ来るのか不安やドキドキ感、恐怖でいっぱいですが、きたら産むしかないので頑張りましょうね。
と言いつつビビリなので夜はいつも寝れません(;´・ω・)💧💧

  • さくちゃん69

    さくちゃん69


    お互いもうすぐですね!

    3000g越えてるんですね(><)
    私はまだ越えてないみたいですが、
    会陰切開とか地味に怖いですよね、

    夜中に陣痛きやすいって言いますし
    不安なりますよね(><)

    • 6月2日