※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
家族・旦那

主人のことなんですけど..今、絶対安静で実家に帰ってきています。自宅~…

主人のことなんですけど..
今、絶対安静で実家に帰ってきています。
自宅~実家は 車で5分🚗💨です。
主人も 義実家に基本います。
自宅~義実家は 車で20分🚗💨です。
近いので休みの日は会いに来てくれます。

妊娠初期~ 自宅安静繰り返してて
主人以外との関わりがほぼありません。
主人は基本 夕方~夜の勤務なので
夕方まで主人とくっついて寝て
送り出して 夜中帰ってくるのを待つのが
唯一の楽しみになってしまい..
依存してるとおもいます。
多分他に考えることがないから。

実家に帰って来る時も号泣しまくりで
でも 前にも絶対安静なった時に主人がすべて家事
文句言わずしてくれてましたし今回もするよ と
言ってくれてたのですが仕事のストレスもある上に
世話までさせて、遊びにも行きたいやろに..と思い
決心して 実家に帰って来てます。

私がいなくなったら 少しは遊びに行こうかな
と言ってましたが未だ1回もなく
明日は珍しく朝からの勤務で夕方終わるので
同僚(先輩)と隣市の先輩の友達(主人も知ってる)の所へ
遊びに行くそうです。
私は知らない人たちで初耳です。

安静中、暇だからずーっとママリ見てて
浮気とか 浮気疑惑とか多いですよね
そういうの見ると 自分に置き換えて考えちゃって
感情移入してしまいます。
主人にやましいことはないです。
でも、遊びに行くのはだいたいいつも
先輩となんですが 夜中勤務が終わった後~朝方で、
カラオケに行きます(開いてる居酒屋とかないから)
その先輩も私と予定日1ヵ月違いの奥さんいてるし
その奥さんと結婚する前はクズだったので嫌い
だったんですけど 今は変わってると信じたいです

でも2人でカラオケ行く~ ってだけでも
心配しちゃって ずっと起きて待ってしまったり
LINEかえってこないと 電話しまくったり
外で待つ…>_<… とか子供じみたことしてみたり
主人は「〇〇ちゃんごめんねー😭」と言ってくれますし
遊びに行く前も許可とってくれるんです。
明日のことも 「いってきなよ~」とは言ったものの
結局色々考えて今日までLINEでずっと
「明日心配だよ…>_<…」とか
「どこいくの?朝帰りするの?連絡はくれるの?」と
質問攻めです(・ω・`)
主人は「朝帰りはわからん 連絡はする」とは
言ってくれてます。
先輩とだし そのさらに先輩と遊ぶわけだし大人だし
「俺だけ帰る 嫁が怒るから」ってわけにもいかないし
連絡するとは言っても できない時もあると思うし..
「ちょっとは 嫁として俺を立てて」と主人にも
言われたことがあります。
でも不安で不安で..😔💦💦
妊娠する前はこんなことなかったんです。
でも妊娠して考えることが主人のことだけになってしまって
今何してるかなぁ~ を考えるだけじゃなくて
LINEで「何してるの?どこにいるの?」としつこく
言ってしまって..
スタンプ連打で送り付けたりw異常です。

「好き?」とかもいちいち確認しては
主人は返事くれますが、
「わからんか?」と言われます😔💦💦
会ってたら愛されてるなぁ っておもいますが
離れてたら 不安で。
かなり重い嫁です。

明日の今頃から 不安になるの目に見えてて
今すでに落ち込んでます..。
長文でごめんなさい…>_<…
中傷は 傷つくのでやめてください..。

コメント

mamaco

良い旦那さんですね😊お子さんが産まれた後の事考えたらどうでしょうか⁇なにかベビーグッズを手作りしてみるとか、お出かけできるようになったらどこに行くか、とか、子供服やベビーグッズをネットで見てみるとか。産まれてからの事って漠然としてて、あんまり考えてなかったなーって思います。ネットで子連れお出かけ、とか検索すると楽しいかもです😊

• el

el

コメント、ありがとうございます。主人は色々 努力してくれているのに 私ばっかりダメダメで、、
    他のことに目を向けないとです😭😭
    ベビーグッズ、手作りは思い付きませんでした。自宅安静でも針と糸あればできますよね。超不器用だけど 何かしてみようかな?😍 ベビーグッズとか ググりだすと止まらない派です。紛れそう。
    今日主人と早く赤ちゃんと3人でお出かけしたいね🎶ていうてたとこです(*´艸`*) それもありですね。ノートあまってるの妹にもらって まとめたりするの好きなのでやってみようかな。色んな案、ありがとうございます(。_。*)

• 6月2日
mamaco

私も超不器用ですが、今になって抱っこ紐用のよだれカバーとか、ベビーカーのハンドルのカバーとか作ってみようかと考え、近所の教えてくれる所に行こうかと思ってます。(まだ作ってませんが😅)そして、今は息子が途中で騒いだらどうしようとか、授乳する場所あるかな?とか考えないとなので、妊娠中に結構時間あったからやってみればよかった〜って思ってます😭なので、今のうちですよ😄

• el

el

ほんとですね♥ 簡単なものでもいいから何か挑戦してみようかしら(*´艸`*)✨

• 6月2日
わんわん

もうすぐ出産間近だし、安静なら動いたり出来ないし色々不安になりますよね(;_;)💦
普段友達とたくさん遊ばない人だったり、遊ぶ相手があまりよく思えない人だったら余計に心配になるのわかります💦
朝帰りは特に嫌ですよね(´・_・`)
私も里帰りしたら、旦那とは高速で2時間離れた場所になるので月に二回会えるかな?ってぐらいなので信用してるとはいえ不安でたまりません(´・_・`)もしかして誰か連れ込んでないかなとか💦
私もよく旦那に信用して!って言われるぐらいしつこいし重い嫁ですよ>_<

それだけNACHANさんは旦那さんが大好きだって事だし、私からしたら幸せな旦那さんだと思います(*^^*)
明日一日不安だとは思いますが、私は読んでる限り浮気とか絶対ない旦那さんだと思うのであまり悩みすぎないでくださいね!
心配ならラインや電話変わらずして気持ちが落ち着くようにされたら良いと思います(*^^*)

• el

el

ありがとうございます😭😭
    やっぱり妊娠してるのと出産間近やからですかねー?💔
    そうなんです。その、先輩が嫁いるとはいえ信用できるのかまだわからなくて😅
    朝帰りほんと嫌だ。電車で行くそうなので多分呑むから.. 始発で帰る~ とか言いそうで。次の日私朝から検診なのに😭
    高速で2時間も離れちゃうのも不安ですね。わかります。私も信用してるのに 家帰った時連れ込んだ形跡がないか 確認してます(笑)(笑) 私も主人に 「結婚しとんねんから」って言われますがわかってるけど~~~😫😫ってなります。

ありがとうございます😢
    嬉しいです😢
    念押したら
    帰る時間はごめん、今の段階ではわからんけど 連絡は必ずするからとは言ってくれたので 何か別のこと考えれるようにして乗り越えます:(´◦ω◦`):

• 6月2日
  • わんわん

わんわん

おはようございます(*^^*)

そうですよ〜!自由に体を動かせない分、頭で色々考えてしまうんだと思いますよ(´・_・`)
    一回信用なくした人は正直信用ならないですよね💦でも独身時代と同じ事してたら怒られてモメるし、先輩の奥さん強い方だと良いですね( ; ; )

朝帰りは私は許さないです(。-_-。)!
    夕方からいくなら、明日朝から検診だし心配で寝れないからせめて終電までには帰ってほしいと一言釘をさしておくのも良いかもですね(^_^)

はい、本当すぐにいけない距離なので不安です( ; ; )💦
    ですよね、泊まりで実家に帰った次の日は連れ込んでないかな?とかティッシュとか髪の毛とか確認しますし、旦那にもハッキリ聞きます笑
    結婚してるからこそ不安になるのにって思いますよね〜(´・_・`)

こまめに連絡くれるなんて優しい旦那さんですね(*^^*)
    私の旦那は友達と遊びに行ったら携帯触らないのでなかなかライン既読なりません…(´・_・`)

今晩は、DVDみまくって時間経つのを待つのオススメします( ; ; )

• 6月2日
  • el

el

おはようございます^^*

ですよね~😭 ほんと信用ならないです(笑)(笑)しかもいい歳して付き合って(付き合ったかどうかもわからん)2ヶ月でデキ婚したんで.. 30手前なんですけど 奥さんも尻軽?w とか思っちゃって。あったことないからわかんないですけど😅いい歳こいて.. って思っちゃって💦

私も許したくないです~😭
    でもその先輩といると大抵 朝帰り。明日は珍しく、夕方~遊びに行くので 朝帰りは嫌ですけど😢 普段は夜中~ 遊びに行くので少しは目瞑ってます💦💦でもこれも今だけ!ですしね。赤ちゃん産まれたら そんなことさせてられないし😡一応、言ってはいるんですが みんな先輩なので まぁ同じ立場でも 「先帰る」なんて言いづらいだろうなと..

私近いからすぐ 車で見に行ったろか✋とか 考えちゃいます←
    ティッシュw ですよね~💔しかもこっちは妊娠中だし😔

こまめにといっても しばらく来ない・未読 全然ありますよぉ😒😒 で、その時はLINE送り続けるか あまりにも返ってこないと鬼電📞です💦💦(笑)

DVDありですね(。_。*)
    そうしよ、、ほんと。
    U-next登録してるから なんか探してみよう。笑

• 6月2日
  • わんわん

わんわん

そーなんですか(゚o゚;;それはちょっと…って思ってしまいますよね´д` ;
    お互い軽いなら相手の行動パターンわかってそうだし、奥さん厳しいかもですよ♪(´ε` )

確かに夜中から遊んだら仕方ないかなって思いますが、今回は夕方からですもんね>_<
    本当子ども出来たら絶対許せませんよねー!!(°_°)
    先輩だったら言いにくい気持ちもわかりますが、お腹大きいから!って私なら思っちゃいます(´・_・`)アパートにいたらすぐ帰ってきてくれるかもですが、実家にいる分旦那さんも少し安心されてるんですかね>_<

私も近かったら絶対行きます!笑
    お腹も大きいし安静とわかってるけど、モヤモヤしたままストレス溜まるよりマシかな…とか思いますもん(T_T)
    妊娠中って旦那さんも多少気を使うし、行為も正直今までみたいには出来ないですよね💦心配なります〜>_<

あっ本当ですか!!(´・_・`)
    でも鬼電しても怒らない旦那さん優しいですね💓

はい、1〜2時間があっという間に過ぎるし少しは気が紛れますよ(*^^*)

• 6月2日
  • el

el

でしょぉ…>_<… 確かに。

許せないです!!!
    ほんと、先輩の奥さんも1ヶ月違いだからもう8ヶ月とかだと思うんですよね。そうです!それ言うてました!実家おるからええかなぁ?って。

ですよねー😭
    いや、怒られますよ!笑笑
    うるさいっ😡て。笑

• 6月2日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね💦男の人は体が自由だから仕事の息抜きって遊びますよね!
    妊婦だって遊びたいし、子育て始まったら息抜きなんてできないのにって思いますよね( ; ; )実家をあてにしないでほしいですね( ; ; )

本当ですか!!でもうるさいぐらいの嫁じゃないと男の人はフラフラしますからね、良いと思いますよ!😤

• 6月2日