※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづちゃん
サプリ・健康

産後の腰周りのダイエットについてです!完ミの為、なかなか痩せません……

産後の腰周りのダイエットについてです!
完ミの為、なかなか痩せません…。
今日、知り合いにお尻おっきくなったね〜、痩せてないね〜なんて言われて今までは育児に追われて体型を気にしてなかったのですが、育児にもなれ外に出ることも多くなってきたので気になり始めました…!
トコちゃんベルトは立ったり座ったりの時にズレてしまい邪魔になりどうも苦手です。
すでに産後3ヶ月たとうとしてますが、
産前にこうしたら戻ったって方いましたらアドバイスお願いします!!

コメント

LA.LA.LA

骨盤ベルトがだめなら骨盤強制下着を履くといいですよ☆
骨盤をしめると自然とお尻もちっちゃくなります!
3ヶ月なんてまだまだそんなもんですよー!焦らないでいいと思います☆
美意識を保つためにも外出はこまめにする事はおすすめです♪

LA.LA.LA

いえいえ、今からですよ☆
ゆっくり時間をかけても確実に戻した方がいいです!
実は私、子供産んで三年たちますが今でも日中はストレッチ素材の骨盤強制下着ずっとつけてます(笑)
実際体型は妊娠前よりよくなった気がしますよ☆
男の子なんですかー☆どんどんきれいになって自慢の母になってください(*^o^*)☆☆

ゆづちゃん

ワコールの産後ガードルがいいって聞いたので買ってみようと思います✨
3ヶ月ならまだ間に合いますかね?(笑)

実母に男の子だときれいでいないと出かけてもらえなくなるよ〜なんて言われたらがんばろうと思います!

LA.LA.LA

あとひとつ、ワコールは私の周りでもとても好評です☆☆

ゆづちゃん

ありがとうございます!!
3年もつけてるなんて……娘さんも綺麗なママで自慢ですね🎵
私も夜はトピナガードル、日中はワコールで体型を戻したいと思います\(^o^)/