※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

長岡日赤病院で入院経験のある方いますか?次回検査で胎児の成長が見られなければ入院する可能性あり。入院時に持参するものや病衣についての情報を教えてください。

長岡日赤病院に入院されたことのある方いらっしゃいますか?

現在、胎児発育遅延で自宅安静です。
次回の検査で、胎児の成長が見られなければ入院なのですが、病院からもらった入院のパンフレットに書いてあるもの以外で持っていくと良いものって何かありますか?

また、荷物を少なくしたいので病衣にしようと思うのですが、皆さんパジャマ持参が多いですか🤔?

コメント

Sasasa

日赤で出産しました😊
入院中は病衣を借りていました!他の方もほとんど病衣でしたよ(^^)

基本的にはパンフレットの持ち物で事足りたと思います!
わたしは枕が合わなかったので、入院後家族に持ってきてもらいました😅

• もも

もも

コメントありがとうございます🤗
    そうなんですね!
    そう聞いて安心しました💦
    入院が初めてで不安だったので。
    出産まで入院しなくてすむのが一番なんですが😔

• 4月1日
おー

切迫で入院したことがあります。
フロアに自販機ありますが、室内安静で買いに行けないし、家族の面会も当時はインフルで制限されていたので、飲み物の確保は重要でした。水2Lペットを数本持ってきて、マイボトルに入れてこまめに水分補給してました。
あと、病院食が味気ないことがあるので塩分制限とかなければふりかけあるとごはんすすみます。
Wi-Fi入らないし、テレビカードも高いので、暇潰し出来るものがあるとなおいいですよ!

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    飲み物の確保重要ですね😲
    盲点でした💦
    私も恐らくウロウロできないので、買ってきてもらおうと思います🙌
    暇潰しのものも、忘れずに持っていきます👍

• 4月2日