※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
妊活

青汁を妊活中に飲んでいる方いますか?ビタミンKが不妊治療に影響する可能性があるため、不妊治療中でなければ飲む価値はありますか?

妊活で青汁飲んでる方いますか?
ルイボスティーとタンポポ茶は毎日飲んでるんですが、
青汁はあまり話題に出てこない感じで…。

栄養素的には妊娠に必要なものがたくさんあることを知って、
ちょうど家にあるので試してみようかと思ってます!
ただ、ビタミンKという栄養素が不妊治療には良くないという話もあるようです。
不妊治療をしてなければ、飲む価値はありますか?

コメント

mm.

私、妊活目的ではなかったですが毎日青汁を飲んでましたよ★

ふだんお野菜不足なら摂るといいかもしれませんね!

あまりたくさん抱えてストレスをためる方がよくないので、たまーに思い出したとき、くらいでもいいのかもしれません(*^^*)

  • ちょめりんこ

    ちょめりんこ

    健康のためにはなりますよね!それが結果的に妊娠に繋がればいいな♪
    どうしても野菜不足にはなっちゃうので、適度に飲んでみます(*^-^*)

    • 6月1日